ショートケーキ味の巻
話題の一平ちゃんを買ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
16121101.jpg

勇気が出ず、購入を思いとどまっている奥様に変わり
ワタシがレビューしまっせ!

中の小袋達。
16121102.jpg

ふりかけは完全にパフェの上にかかってるアレです。
16121103.jpg
赤いのはつぶつぶな苺(;・∀・)

完成です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
16121104.jpg
何でしょう。この今まで見た事無いモノは・・・

しかも香りが


クサイ!クッサササ!!
クサツ 臭ーい!!


甘い香りが部屋中にただよいます(;´Д`)

イザ、実食!!
16121105.jpg

ぱくっ
モグモグ
モグモグ、(´~`)モグモグ


`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マズイ・・・

ほのかに香る醤油麺とバニラマヨネーズ
イチゴの酸味が一体となって、クソまずい・・・

16121106.jpg
前回のチョコ味はまだ食べれましたが、コレはキツイ。。。

コレにGOを出した明星さんに声を大にして言いたい。

食べモノで遊ぶな!!(# ゚Д゚)


がんばって完食・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/12 10:08] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お土産の巻 | ホーム | カモフラージュの巻>>
コメント
きゃはははは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがママン様!チャレンジャーですね(笑)
明星さんもそうですが、よく観光地にあるお土産のお菓子も…これでよく売ろうと思ったな!と思うものってありますよね。
味見とかしてるのかしら??と本気で疑いたくなりますが、明星さんは明らかに遊んでますね(-_-)
[2016/12/12 11:49] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-390しめじママさん・・・食レポ、ありがとうございました。
しめじさんも、無関心ですねぇ~
v-391私も、明星さんに言いたいことがあります。ここまできたら、いっそのこと・・・
シュールストレミング味とか、くさや味、キビヤック味
を発売してみては・・・v-356
[2016/12/12 19:41] URL | エルちゃん #- [ 編集 ] | page top
えーーーっ、こんなのあるんですか...
ビックリですねえ。
開発した人や会社のエライおじさんたちは試食したんでしょうかねえ(^^;)
でも、
しめじさんが本気で心配しているお顔...可愛い☆
[2016/12/12 22:26] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
うーん、麺て小麦粉でできてるから、スポンジって考えると、
なくもないのかな・・・とか思ってましたが

や  は  り
ナシ、な感じなのですね・・・^^;

一平ちゃん、美味しいのに、
そんなにまずいってことは
企画チームがスイーツの味については
あまり達人でなかったのかな・・・笑
[2016/12/13 09:05] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
とか言いながら買ってしまうのがここにも(笑)
我が家もまだ食べてないけど買いました・・・
去年?前回のチョコ味も相当ヤバかったけど
ケーキは・・・ケーキは勝てるか・・・(笑)
今度食べてみます・・・・まずいともうけど(笑)(*´ω`*)
[2016/12/13 15:54] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
明星さんの経営企画はどうなってるんでしょうか?
アカギ乳業のガリガリくんナポリタンは3億の
赤字を出したというのに・・・
税金対策なのでしょうか?(;・∀・)

v-20エルちゃん さんへ
シュールストレミング味!!
おウチの中に臭いが充満して大変そうですね^^;
発酵系は原材料も高価そうだから難しそう
ですね^^

v-20レイママ さんへ
アレ?ご存じありませんでしたか??
恐らく2週間後くらいにはスーパーに¥80
くらいで並ぶと思いますので、一度経験
してみてはいかがでしょう^^;

v-20ドビー さんへ
原材料は同じ小麦粉なんですけどね~
やぱり麺の味ですし、醤油味のソースと
バニラ、ヨーグルトが抜群に合いません(;´Д`)

v-20レンママ さんへ
購入済みですか!!
今回は前回のチョコ味をしのぐ出来だと
思いますよ(;・∀・)

まぁ、味覚は人それぞれですからね・・・
ひょっとして美味しく感じちゃうかも?
感想お待ちしております^^
[2016/12/14 00:43] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1939-e5bbdb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |