よっぱらいの巻
土曜日、忘年会だったお父さん。

酔って電車を乗り過ごしたり、最悪自分がドコにいるか
分からなくなったりする事があるので(;´Д`)
飲み会の時はGPSで帰りの行動をチェック。

電車乗り過ごさないように、到着駅近くなったらメール
で注意しています。

ちゃんと帰ってこれました(;´∀`)
16120401.jpg

到着するなりベッドに倒れこむお父さんと
キス魔になるしめじさん。
16120402.jpg
脂っこいからヤメなさい!(;´Д`)

でも、しめじさん?
お父さんお酒クサイけどいいの??

ま~ね~
せめて着替えてもらいたいから、起きるまで
続けてください。
16120403.jpg

しめじさん
前足でお父さんの首締めてるから、
ひょっとしてこのまま永遠の眠りについちゃうかも(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/05 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ドクロさんの巻 | ホーム | GPSの巻>>
コメント
「かえってきやがった!」
う〜ん、そんな感じの表情ですね。
うちも私が働いてる時より、家にいるようになってからの方が帰宅時に怒るようになりました^^;
まさに『かえってきやがったか!どこいってやがった!』って言ってるように感じるので、たぶん…しめじさんも…
[2016/12/05 12:30] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
おとーさん忘年会お疲れ様です~♪
しめじさんガッツリ仕事してますね(笑)
しかし、首が・・・(笑)
でも、うちもやられたりします(*´ω`*)ふふふ
[2016/12/05 17:39] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
しめじさんが、お父さんをお迎えするときは
毎日こんな感じです^^
ワタシの時は吠えないんですがね。

小太郎さんもなんですね~
コレは怒ってるんでしょうか?
それとも喜んでいるんでしょうかね?^^;

v-20レンママ さんへ
あの細い足で乗られると結構苦しいん
ですよね^^;

たまに勢いよく乗られるとアザになっちゃうし・・・
[2016/12/06 19:00] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1934-f30fedfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |