GPSの巻
ペット用GPSを使っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

マイクロチップの埋め込みや、GPS付きの首輪とか・・・


震災のパニックで、飼い主とはぐれてしまったペットが沢山いたと聞いて
少し考えた事はありますが、しめじさんには付いていません。

16120101.jpg
マイクロチップを埋め込むには少し抵抗があってね・・・

しめじさんにGPSは付いていませんが
実はお父さんにはGPSを付けています。
16120102.jpg
アバウトな待ち合わせや、ショッピングモールとかで
離れてしまった時に便利です♪

しかし、それゆえ全ての行動を把握しているワタクシ(ΦωΦ)フフフ…

出張でいかがわしい街とかへ行っているのを発見した時は
即座に通報!!
16120103.jpg

あ奴は油断も信用もならないヤツですからね。

来週から北海道に出張だから監視を強化しないとね!!

コワい妻です・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/02 09:50] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<よっぱらいの巻 | ホーム | ホットワインの巻>>
コメント
相変わらず面白いご夫婦ですね(*≧∀≦*)
うちでも主人が息子の居場所を特定する時に使ってます。LINEしても既読にならず返事もなく…という時に活躍しますね。
しめじさんに同情される父しめじ様…北海道でどこを徘徊するのでしょうか?(笑)
うちは「真面目」を絵に描いたような人なので、その機能は不要です( ̄+ー ̄)
[2016/12/02 13:38] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん🐶じゃなくてお父さんに付いてるとは( ´艸`)
ぷりん🐶はマイクロチップ入っています。最初から入っていました。
子供たちは頭ピッってやってみたいと小さい頃ずっと言ってました(*´∀`)
[2016/12/02 19:48] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
監視強化ですね(笑)
お疲れさまです(*´ω`)
おとーさん・・・FIGHT!(笑)

[2016/12/02 22:39] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
おうちは、最初からチップが入ってました・・・。
後から入れるのは抵抗ありますよね^^;

パパさん、いつも親しめじさんに守られてて安心ですね^^
[2016/12/03 09:45] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
真面目な旦那様うらやましい(;´Д`)
ウチは「不真面目」を絵に描いたようなヤツなので(-_-;)
先日も北海道出張だった時はすすきのをウロついて
いましたヽ(`Д´)ノプンプン

v-20ぷりんママ さんへ
お父さんは監視が必要ですからね!
プリンちゃん、チップ入ってるんですね~
スマホとかで場所わかるんですか??

v-20レンママ さんへ
監視強化週間です(;´∀`)
先日もススキに入った瞬間メールしてやりました!
しめじさんの写真を送ればやましい事は
出来ないでしょうからね^^;

v-20ドビー さんへ
キキ&ココさんもチップ入っているんですね~
じゃぁパパさん、いつもドコにいるか見てるの
かしら?^^;

お父さんは酔っぱらって自分の居場所が
分からなくなる時があるから、見守っている
意味もありますよ。
[2016/12/04 23:54] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1933-ae218b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |