石巻とラプラスと の巻
ベンチにもロボコン♪
16111401.jpg

ここにもロボコン
16111402.jpg
満点いただいてドヤ顔のしめじさん。

そんな感じで写真撮ったり、
ラプラス獲ったりしながら何とか会場に到着(;-_-) =3 フゥ
16111403.jpg
しめじさんの後ろに見えるのが石ノ森萬画館。

漫画館でもロボコンがお出迎えしてくれます^^
16111404.jpg

ガラスをすり抜けるスカルマン。
16111405.jpg
今回はしめじさんと一緒だったので入館しませんでしたが、
ワンコはフロントでお留守番出来るみたいです。

会場に到着したのはいいけど、遅くなり過ぎて
既に閉会式の真っ最中(;・∀・)

焼き雲丹とか、焼きアワビとか楽しみにしてたのに><

ピカピカフィーバーも見たかったのにぃ(´Д⊂ヽ
pikapika2.jpg

会場の料理はほぼ売り切れていて
セリ鍋だけいただきました。
16111406.jpg
※雑草ではありません

セリ鍋は宮城の郷土料理。
セリは根っこまでいただきます。

およそ3時間強の滞在で獲ったラプラスは17体。
20km近く歩きました。
しめじさんもヘロヘロです^^;

こんだけ歩いたらダイエットがはかどるわ~♪

まぁ、帰りのコンビニで肉まん食べちゃいましたけどね(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/11/15 09:52] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<言葉の乱れの巻 | ホーム | 漫画の聖地の巻>>
コメント
20㎞近くも歩いたんですか??
すごーい!!帰りに肉まん食べたくらい何でもないですよ^ ^
ポケGOで痩せる…なかなか素敵なダイエットですね♪
私も痩せたーい!!!
[2016/11/15 13:00] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ へ
ポケゴによると20kmくらい歩きましたねぇ・・・
お父さんのペースにあわせてるのでヘトヘトです(;´Д`)

ポケGOでダイエットになっている方もたくさん
いらっしゃるみたいですよ♪

まぁワタシはアレですが・・・(;・∀・)
[2016/11/17 23:02] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1922-153ff489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |