コールドハロウィンの巻
土日は祖母の七回忌で帰省しておりました。
しめじさんはお父さんに任せて、ワタシは実家へ。

しめじさんは、お父さんとお仕事です!
朝市でハロウィン仕様のしめじさん^^;
16110101.jpg
このしめじさんが入っているカボチャのバケツ?
中にお菓子が入っていたモノでお父さんにおねだりされて購入したモノ(;´∀`)

しめじさんを入れてみたかったんですって。

そして、素直に入るしめじさん・・・

このハロウィン仕様のしめじさん、お客さんに大好評だったみたいです♪
16110102.jpg

しかし、盛岡の最低気温は既に0℃・・・

しめじさん、寒くて丸まる(;・∀・)
16110103.jpg
看板隠れちゃってますがな!

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/11/01 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<よ市でハロウィンの巻 | ホーム | ハロウインの巻>>
コメント
しめじさん、めちゃくちゃ可愛い!
いつもの事ですが、本当に大人しくしてますね。
朝晩冷え込んできましたが、早ければしめじさんの所も今月中に雪が降りますか??
[2016/11/01 13:01] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
しめじさん地方もめっきり冷え込んできました><

ワタシの実家では今日、初雪が降ったそうです。
いつの間にか冬ですねぇ・・・
[2016/11/02 00:32] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1914-23442faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |