ヒーロー の巻
おひさしブリーフ!( ー`дー´)キリッ

ごぶさたしておりました。
地元から帰ってきましたよ~

では、早速よ市での記事です(。・ω・ノノ゙パチパチ
IMG_7738.jpg
もう、すっかり秋のラインナップ。

盛岡では既にストーブやコタツを出してる様ですよ(;´∀`)

この日、しめじさんの担当は葡萄でした。
IMG_7742.jpg

そんな営業中の出来事。
IMG_7756.jpg
おやおや、しめじさんが何やら反応してますね~

何と!!
岩手のご当地ヒーロー
「ガンライザー」がよ市のイベントに来てくれたのです!!
IMG_7777.jpg

コレはゼヒにでも、しめじさんとの2ショットをお願いせねば!

しめじさん、ビビルかな~?
それとも怒るかな~??

写真撮影をお願いしたところ、こころよく
しめじさんを抱っこしてくれたガンライザー^^
IMG_777901.jpg

期待と、不安には裏腹に、
普通なリアクションのしめじさん(;´∀`)

IMG_7784.jpg
さては、ガンライザー、ワンコ好きでしょ。
抱っこ上手かったし(;^ω^)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/10/12 09:48] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<盛岡城跡公園の巻 | ホーム | 香り松茸の巻>>
コメント
お帰りなさい!
お待ちしてました(^。^)

おぉ、ご当地ヒーロー!!
最近のヒーローはなかなか格好いいですよね。こたろう地区にも人気のヒーローがおります。
先日イオンモールで買い物してたら後ろから『どうぞ』と声掛けられ振り返ると…ご当地ヒーローがウチワ配ってたんです。
思わず『うわ!びっくりした〜』と言ってしまいましたが…
後から『ヒーロー…しゃべっていいんか?』と素直に思いました(笑)
しめじさん、大人しく抱っこされて偉いぞ!!
[2016/10/12 12:09] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
お帰り〜💕
よ市のヒーローがヒーローに抱っこされてる〜♪───O(≧∇≦)O────♪
しめじさん怒るかと思ったけど流石だね✨頑張りました💕
[2016/10/12 23:16] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
今は全国にご当地ヒーローいるんですね~
ワタシの地元にも「ハチマンタイラー」なる
ヒーローがいます^^;

ヒーローが団扇くばり(;´∀`)
なかなかシュールな絵ですな・・・

v-20ぷりんママ さんへ
しめじさんはヒーローではなく、ワンコ界の
ヒール(悪役)なんですって
(お父さん曰く・・・)

ワタシもてっきり怒るもんだと思っていたの
ですが、いたって普通のリアクション。
やっぱり、ワンコにはワンコ好きな人を見分ける
能力あるんだなぁと思いました^^
[2016/10/13 00:06] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1901-bcdbab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |