トラウマの巻
しめじさんは実家の階段を登れません。
16093001.jpg
公園や、他の場所の階段は全く問題ないのですが・・・

でも、小さい頃は自由に上り下りしていました。

階段を登れなくなったのは、まだパピーの頃。
何を思ったのか突然4段目あたりからジャンプ!

着地に失敗し、顔面を強打(;´Д`)

幸い大事にはいたりませんでしたが、それ以来トラウマになり
この実家の階段だけ登れなくなりました。
16093002.jpg

なので、ワタシ達の部屋がある二階へ行く時はだっこ。
16093003.jpg
いつか克服出来るかな?
と思っていましたが、ダメですね。

なかなか根深いトラウマのようです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
またまた、お父さんの仕事の都合で帰省する事になり
来週は更新をお休みいたします。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/09/30 09:36] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いわて国体の巻 | ホーム | 池の巻>>
コメント
まぁ、しめじさん登れなくなったんですね〜
実はうちの小太郎さんも以前は自由に上り下りしてましたが…ちょっと滑って怖くなったのか…
今では全く出来なくなりました。だから私が抱っこしてます。ま、落ちて怪我するよりはいいと思って見守っています^ ^
[2016/09/30 12:35] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
小さいころの記憶ってなかなか消えない見たいですよね~( ;∀;)
しめじさんいたかったんだろうな~・・・・
[2016/09/30 15:49] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
こたろうママさんへ
小太郎さんもタメですかー
まぁ勝手にあちこち行き来するよりは
いいかもしれないですが…
小太郎さんは慎重派ですね(^^;

レンママさんへ
涙目でずっとショボショボしてましたからね〜
大分痛かったと思います。

克服させようと思っているのですが、
ムリみたいです(ー ー;)
[2016/10/03 19:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1896-535d67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |