美少女の巻
昨日、帰省先より戻って来ました(`・ω・´)シャキーン

先日もお伝えしましたが盛岡の朝は既にとても寒く、
もっと防寒対策していけばよかった・・・
でも、日中は結構暑くなったりもして、難しい気候です(;´Д`)




じいじのお店のラインナップもぶどう、なし、りんご、柿といった
秋もよう。
16092601.jpg

すでにベテランの域に達したしめじさん。
16092602.jpg
自分の役目をわかっているみたいです^^;

お年寄りにも
16092603.jpg

お子様にも大人気。
16092604.jpg
でも、しめじさんの反応を見ていると一番は
ギャルが好きみたい(;´Д`)

毎週、家族で来てくれるコチラの女の子。
16092605.jpg
ハーフの子で、お顔をお見せ出来ないのが残念なくらいの
超絶美少女!!


しめじさんもとても懐いています。
きっとワタシの子供の頃に似ているからかな~
(ウソです・・・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/09/27 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嫌いの巻 | ホーム | 営業中の巻>>
コメント
ぜぜぜ是非見たい!その美少女!!
しめじさん、面食いですね〜(笑)

確かに秋の果物が出てきましたね。
紅葉も始まったとか。
今年もひたちなかまでコキアを見に来られますか??
[2016/09/27 14:14] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
超絶な美少女ですよ~
将来はモデルか芸能界デビューか??
思い出のシーン写真にしめじさんも登場してくれれば
感無量です^^;

今年は台風被害が多く、秋の味覚は高騰ぎみ><
ひたちなか行きたいーーー!!

でも、お父さんずっと仕事で休み無いんですよね(;´Д`)
[2016/09/28 08:07] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1893-3db17045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |