お誘いの巻
朝は寒くても、日中は気温が高いので
夕暮れ時に近所の河川敷でお散歩。
16082201.jpg
先日の花火大会があった会場です。

こちらはお散歩のワンコがたくさん集うお散歩スポット。

この日、お散歩に来ていたジャックさんとお友達になりました♪
16082202.jpg

まだ1歳でやんちゃなジャックさん。
しきりに、しめじさんを遊びに誘います。

16082203.jpg

しかし、アダルトとなった今では
そんなお誘いもクールに流してしまいます・・・
16082204.jpg
若い頃は即追っかけっこしてたのになぁ・・・

ちなみに、追っかけっこで
しめじさんが追われる側になった事は一度もありません・・・


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/08/23 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コンビプレーの巻 | ホーム | 悪ふざけの巻>>
コメント
緑が綺麗で気持ちよさそうなお散歩スポットですね!
しめじさん、追いかけっこはしなくなっちゃったんですね〜
ちなみにうちは「追われる側」です^^;
[2016/08/23 12:57] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
以前は、追いかけっこ大好きだったのですが、
シニアになった今は極力エネルギーを使わずに
対処しています^^;

ワンコ界もジェネレーションギャップがあるのかしら?
若い子にはなかなか付いていけないようです(;´∀`)
[2016/08/25 00:12] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1872-f9b06127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |