衣装チェンジの巻
休業中?もご訪問&コメントありがとうございました。
また、しめじさんの誕生日にはたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様のお祝いは、ちゃんとしめじさんに音読して伝えましたよ^^

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

帰省初日は「よ市」でお手伝い。
16081701.jpg

この日の予想最高気温は36℃!!

ひんやりマットにペットボトルを凍らせた、「ひんやりグッズ」で
完全武装です。


16081702.jpg
今年は早くから暑い日が続いたせいで果物は
総じて高騰しているそうです。。。

でも、ウチは激安ですよ~!!

16081703.jpg
ねぇ、しめじさん。

しめじさんのアッピールで、メロンの売上は好調!!
今度はスイカをセールスしてください!
16081704.jpg
スイカコスチュームに変身して、今度はスイカのたたき売り^^;

しめじさんの集客効果はX×GUN!!
忙し過ぎて、しめじさんを放置していたら

いつの間にか、おこちゃま達にめっちゃ
イジられていました(;´Д`)
16081705.jpg
キレてないっすよ。(古い)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/08/18 10:01] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<花火大会の巻 | ホーム | 誕生日の巻>>
コメント
v-286
♪ こんにちは~ ♪
しめじさん・・・今日の帽子・・・とってもお似合いですよぉ~
被り物王子の名を欲しいままにしてますねぇ~
連日のお手伝いのギャラをしっかり弾んでもらってくださいね。
[2016/08/18 11:23] URL | エルちゃん #- [ 編集 ] | page top
お盆休みも労働…さすがしめじさん!
しかもそんなに暑い中よく頑張りましたね。うちはめっぽう暑さに弱いのでヘェヘェしてました(笑)
お子ちゃま攻撃もよく耐えてますね。うちなら逃げちゃいます、きっと!
本当、しめじさんは偉い!!
[2016/08/18 12:52] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20エルちゃん さんへ
しめじさん、かぶりモノ得意?ですからね~^^;
お手伝いのギャラはずみたいところですが、
売っている本犬は実は果物苦手という(;・∀・)

v-20こたろうママ さんへ
我が家のお盆は全てお仕事で費やされます・・・
しめじさんもヘェヘェでしたよ(;´Д`)
この日も沢山のお子ちゃまにいじくりまわされて
ました・・・

子供は容赦ないですからね(-_-;)
[2016/08/19 01:14] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1869-7e43e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |