警戒心の巻
昨日はマンションの排水管清掃の日だったので
おウチに業者さんが来て作業するとの事でした。

しめじさんは来客があると興奮するので、ハウスに
入ってもらう事に。
16080501.jpg

チャイムが鳴り、業者さんがおウチに入ってきたとたん・・・
16080502.jpg

16080503.jpg
大騒ぎ(;´Д`)

しかし、作業が始まり3分位したところで
16080504.jpg

落ち着きを取り戻しました(;・∀・)
16080506.jpg
その後は、じっと作業をただ見守っていました^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしらせ
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
明日からお父さんが夏休みに入りまして、帰省の為ブログの更新を
お休みさせていただきます。
たまに、スマホからUPするかもしれませんので、お暇な際に
チェックしてみてください(;´∀`)

16080507.jpg
皆様もステキな夏休みをお過ごしください~(´∀`*)ノシ 

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/08/05 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<猛暑の巻 | ホーム | ポケモンGOの楽しみ方の巻>>
コメント
我が家も一年前まではマンションだったので分かります。あっという間に終わるのですが、聞きなれない音が出るので小太郎さんもビビってました^^;
が、なんせうちは「高倉犬」なので黙って尻尾下げて逃げまくるだけでした(笑)
それにしても…しめじさんは楽しい!!

帰省、気をつけて下さい!
我が家は来週那須に行きます♪
[2016/08/05 13:06] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
帰省行ってらっしゃいませ~(*´ω`*)
お気を付けて~♪

[2016/08/05 15:19] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
 であえ!  であえ~!・・・爆・・・
さすが、しめじくん・・・なかなかの用心棒ぶりですね。
きっと、しめじママさんを守ろぉ~としているのでは・・
(^-^)しめじ邸・・・マンションだったんですね。
羨ましい限りです。
どうか、楽しい夏休みになりますように!
[2016/08/05 18:40] URL | エルちゃん #- [ 編集 ] | page top
しめじさん、お家を守っているのですね^^

帰省、楽しんできてくださいませ~
[2016/08/06 07:21] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1863-18d63f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |