コンビニラブの巻
昨日買い物帰りに、お父さんにタバコを頼まれていたので
ファミマに立ち寄りました。

ファミマはコンビニにしてはワンコ用のオヤツが充実
しているので、たまにお土産として買ったりしています。

どんぶりプリンもあるしね(;´∀`)
16072101.jpg
昨日はお父さんのタバコ1カートンに、
しめじさんのガムを購入。

入店した時は気が付かなかったのですが、今は700円で
1回クジが引けるキャンペーン中だったようで、7回チャレンジ出来る事に。

しかし・・・
16072102.jpg
7回全部外れ(;´Д`)

クジ運無さ過ぎだろ(-_-;)

それを見かねたのか?店員さんがクジから当たりを
数枚出して裏返し、「好きなの引いてください」と。

ありがとうございます^^
16072103.jpg
しかも、最近気になっていたチョコが当たりました♪

ファミマの神対応。
また、どんぶりプリン買いに行きますね^^
16072104.jpg
歯磨きガムもしめじさんに好評だったしね。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/07/22 09:56] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<すなお?の巻 | ホーム | 注意するの巻>>
コメント
まぁ!タバコって高いんですね!
その事に驚きました!
コンビニって素晴らしいですよね♪
スイーツも下手な店より美味しいし(≧∇≦)
でも…同じコンビニでも最後は店員さんの対応や雰囲気で足が遠のくかどうかが決まりますね!

あ、小太郎さんは怒りません。
彼が怒ってる?と感じたのは目に見えない何かを追い掛けてるという恐ろしいシチュエーションの時一回だけです。
あとは小太郎さんは怒る事が全くない子なんです^^;変わった子です(笑)
[2016/07/22 13:05] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
なぬ!
私の中でも今ファミマが熱いです!( *´艸`)
プリンは絶品ですし
大好きなたまごサンドも
ファミマがダントツ旨-イ‼(笑)
是非お試しを・・・・(≧▽≦)
[2016/07/23 17:54] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お父さんのタバコは¥420。1カートンで
¥4,200もします(-_-;)

最近のコンビニスイーツはあなどれませんね!!
プリンも、エクレアとか美味しいモノが気軽に
買えるので困っちゃいます^^;

小太郎さんは、やっぱり怒らないんですね^^
「目に見えない何かを追いかけている」って
怖すぎ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり小太郎さんはやさしいのですね♪
しめじさんは、しょっちゅう怒ってます(;´Д`)

v-20レンママ さんへ
たまごサンド、絶品なのですか!?
サンドゥッチは食べた事ありませんでした。
コレは今度、買わねば!!
[2016/07/25 00:31] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1854-d5e85d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |