雨男の巻
土曜日は久々のお出かけでした~♪
16070201.jpg

でも、午後から雨の予報だったので
(我が家にしては)早い時間から出発!!
16070202.jpg

午前中の降水確率は10%でしたが、午後から50%でしたからね。

でも、なんかイヤな予感が・・・

その予感は的中し、
16072003.jpg
高速を走っていると大粒の雨が(;´Д`)

お父さん+しめじさん が揃うとかなりの高確率で雨になります・・・

この雨男どもが!!(# ゚Д゚)

雨が上がらぬまま目的地に到着。
16072004.jpg
訪れたのは「一迫ゆり園」

200品種15万球、ヘメロカリス50品種2万株が植えられているという
ゆりのスポットです。

雨が小降りになるのを待って、園内に突入です。

園内の様子は・・・
続いてみたりします(;^ω^)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/07/04 10:04] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ゆり園の巻 | ホーム | 開花の巻>>
コメント
雨男さんなんですね(笑)
早速新品のリュックが活躍するんですね!
続きを楽しみにしております♪
[2016/07/04 12:00] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
最強の雨男コンビi-237
せっかくのお出かけだったのに・・・。
晴パワーをわけてあげたいわi-229
[2016/07/04 19:15] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
しめじさんとお父さんが揃うと、降水確率が
高まります(;´Д`)
しかも、いつも目的地に到着間際に降りだす
という間の悪さ・・・

v-20ぷりんママ さんへ
ぷりんちゃんとお出かけの時はいつも快晴
なのにね~^^

ワタシも晴れ女だと思っていますが、
晴れ女はプリンちゃん?それともママさん?^^
[2016/07/05 00:46] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1842-0571573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |