港の巻
昼食はあやめ祭り会場の出店で
16062301.jpg
オム焼きそば♪

あやめ祭りの後は「仙台港公園」へ
16062302.jpg
こちらの公園は震災時の津波で甚大な被害を受けました。
その後もガレキ置き場になりしばらく閉鎖となっていましたが
今ではすっかりキレイになりました。

釣り人でも賑わうこの公園。
今の時期はシャコが釣れるみたいですよ~


我が家が訪れたのも久しぶり。

まぁ、やることは一緒なんですがね(;´∀`)
16062303.jpg

プリンちゃんは芝生でまったり。
16062304.jpg

それぞれ思い思いの時を過ごす2ワン。
16062305.jpg

16062306.jpg

そしてツーショットでは最高の笑顔^^
16062307.jpg
今回もデートも楽しかったみたいですね♪
(決して暑いダケではございません^^;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/06/24 09:58] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミミズの巻 | ホーム | あやめの巻>>
コメント
コメント遅くなりました😅
しめじさん🐶もぷりん🐶も良い顔してますね💕楽しかったからですよね😊ぷりん🐶まったりし過ぎ💦ここは風が気持ち良いから長居したら寝ちゃいそうです😁くまこちゃん🐶なら寝てるでしょうね😆
[2016/06/27 09:36] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ぷりんママ さんへ
ほんと、仙台港公園は涼しくて気持ち良かったですよね~^^
風が通って日陰で涼しいから、くまこちゃんも
ここは絶対気に入ると思います。
動かなくなるのは困っちゃうけど(;´∀`)

二か所の公園で沢山散歩出来て楽しかったですね♪
涼しくなったらまた行きましょうね~^^
[2016/06/28 17:25] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1837-036c4a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |