ピザの巻
昨日の晩ご飯は宅配ピザにしました~
16061901.jpg
ピザを食べるなんてお父さんがダイエット開始して以来。
2年ぶりくらいかな??

ピザにはやっぱり赤ワインですね~♪
う~ん、イタリアン!
16061903.jpg

そして・・・
チーズの香りに魅かれるしめじさん(;´Д`)
16061902.jpg
2年ぶりなのにまだ憶えていたの??

しめじさんは、普段ワタシ達の食事に興味をしめしませんが、
ピザの時ダケはピッタリとそばから離れません。

チーズがたれたりして「あっ!」って声をあげたりすると・・・
16061904.jpg
テーブルのしたにもぐり込みます(;´∀`)

残念ながら、落としてませんよ~だ。
16061905.jpg
いいかげん、もらえないんだから
あきらめたらいかがですか?

ちなみに、ピザじゃなくピッツァね。

お父さんはタバスコをかけすぎて台無しにする人です。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/06/20 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<アイロンの巻 | ホーム | 梅雨の切れ目の巻>>
コメント
ポメラニアンは粘り強い子が多い…と聞いた事がありました(^^)
うちも食事の時はマンツーマンディフェンス状態で何か頂けないかとくっついてます(笑)
でも、しめじさん程機敏な動きは出来ませんが^^;
[2016/06/20 12:05] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ピッツァ!ですね!
了解しました(*´ω`)(笑)

チーズの匂いって人間もそうだけど
ワンコも悩殺しちゃうんですね
はー久々ぴだ食べたくなってきちゃった・・・
[2016/06/20 15:25] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ポメは粘り強いんですか!?^^;
しめじさん、普段はこんな事無いんですがね~
チーズの香りは魅力的な様です。

この時はとても素早い動きになりますよ(;・∀・)

v-20レンママ さんへ
そうです!ピッツァです(;^ω^)

チーズの香りがたまらない魅力なようです。

2年ぶりのピッツァはとっても美味しかった~
次はいつ食べれる事やら・・・
[2016/06/21 00:46] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1833-1e6d8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |