枕の巻
しめじさんが夜寝るスタイルはお父さんの枕。
16061301.jpg
何故か、ワタシの枕では無く、お父さんの枕・・・

ワタシの枕の方がシャンプーのイイニオイなのに・・・

お父さんの枕はオジサンのニオイ(;´Д`)

ワンコってヘンなニオイ好きですよね・・・?

そして、しめじさんは朝方4:00~5:00くらいかな?
いつもトイレに行くのですが(主に大)、その後はワタシを踏み台にして
お父さんの元へ・・・

「トイレしてきたよ~」とお父さんをペロペロ。
ワタシにはした事ありません(;・∀・)

っつーか、ワタシの顔に乗ってジャンプするな(# ゚Д゚)
16061302.jpg
ワタシはしめじさんに踏み台にされて起される。
お父さんはペロペロされて起される。

でも、自分はスグ寝る・・・・




ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/06/14 09:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<CMの巻 | ホーム | ゴミの日の巻>>
コメント
しめじさん、枕が好きなんですね!
うちは冬場は私の布団の上で、夏場は床で寝てます。暑さが苦手な子なので、涼しい所、冷たい所を探してジプシーしてます(笑)
しめじさん、ママン様を踏まないようにね^^;
ママンが愛情をたっぷり注いでくれて大きくなったのよ(^^)
と、いつか会ったら話したいです(笑)
[2016/06/14 12:07] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん朝ウンピ早めで
健康的ですね(*´ω`*)

うちも旦那さんの靴下が狙われますw
で、巣に持ち帰って溜める・・・
[2016/06/14 16:54] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
しめじさんはどこで寝るにも枕を使いますね^^;
そうそう!ウチも最近暑くなってきてからは結構
ウロウロしているみたいです。
まぁ、ワタシは全く気が付かないんですがね^^;
v-20レンママ さんへ
早朝にウンピしています(;´∀`)
その後お父さんにペロペロは「片付けて!」
って事の様です^^;

靴下好きなワンコさん多いですよね!
しめじさん、収集癖は無いので、そのヘンは
助かってます。
[2016/06/15 00:45] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1829-173803ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |