お腹が下ってさぁ大変 の巻
先日、お腹を下したしめじさん。。。
16060802.jpg
昨日には復活しました。

こんな時はご飯はモチロン、おやつも食べないんですよね・・・

16160804.jpg
一応お散歩に行ったのですが、1回のお散歩で
大を4回(;´Д`)

あやうく、ポイ太クンんが切れるところでした。

「なんか変わったの食べさせたかな?」
と思い、しめじさんの排泄物をチェックしたところ・・・

シロツメクサが出てきた(;・∀・)

そんなん食うからでしょ!!ヽ(`Д´)ノ

しめじさん、この広場でタマゴちゃん遊びをする時だけなのですが
16060805.jpg

こんな感じで遊んでいるフリして草を食べちゃう事があるんです・・・
16060806.jpg
他の場所ではそんな事しないのに。

ナゼ?ここでダケ??(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/06/09 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サマーシューズの巻 | ホーム | 妄想 の巻>>
コメント
しめじさん、復活して良かったですね!
それにしても、シロツメクサを食べてしまったんですか?^^;
しめじさん、何がお気に召したのでしょうか?
[2016/06/09 12:53] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
普段は草を食べたりはしないのですが、
ここで遊んでいる時だけ、食べちゃいます(-_-;)

いつも、食べないように目を光らせているのですが、
きっとお父さんと散歩した時です(#・∀・)
[2016/06/10 00:46] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1826-4bef91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |