つきあいの巻
どうも、いきなりですが父しめじです。

昨日は代休で休みだったのですが、妻が友人とランチに行く
と、俺としめじを残して出かけました。

俺としめじを残して自分だけ出かけるとは(-_-;)

しめじは朝からリバースするという波乱の幕開け・・・

しかも、前日シャンプーしたばかり。

汚れてしまっては妻に何言われるか分かったモンじゃ無い。
必死でキレイに拭いた。

午後は散歩へ。
16060201.jpg

日差しは強いが、気温は20℃と過ごしやすい。
16060202.jpg
風が心地よく、いい季節。

この写真の後、見知らぬ通行人の女性にダッシュして
なでてもらうという暴挙に出たしめじ。

少し太め(失礼)の女性だったので、妻と間違えたのか??

今日は、たっぷりしめじに付きあったので、その後は
俺にも付き合ってもらう事に。

先日高速を走ったし、しばらく洗車もしていないので
車が非常に汚れている・・・
16060203.jpg
俺は洗車しているから、大人しく車の中で待っているように。

16060204.jpg
しめじが、しきりにこう訴えているように感じて
洗車は水ぶきだけで終了。

オチも特に無い。そんな平日の休日でした。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/06/03 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<妄想 の巻 | ホーム | ベストプレイスの巻>>
コメント
父しめじ様、こんにちは!
奥さまは決して太めではないですよ^^;
ブログでチラッと拝見しますが、全然太ってないです!
私を見たら父しめじ様は驚かれる事でしょう(笑)
しめじさん、父と過ごせて楽しそうないい顔してますね♪
本当に可愛い事(^^)
[2016/06/03 12:56] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
イヤイヤ・・・
太ってますよ(;´Д`)
ワタシが痩せたのと反比例して太りました・・・
最近では「ブロッコリースプラウト」や「もち麦」
なんかで、食べて痩せようとしています・・・

それより甘いモノ止めろと言ってるのですがね(-_-;)
[2016/06/06 01:09] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1824-fcbb0ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |