ランチdeデートの巻
土曜日に駅で落し物の鍵を届けて「イイことしたな~」と思ったのに
昨日、自分の駐車場のカギを落としたワタクシ(;´Д`)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

昨日はランチでお出かけ♪
16053001.jpg
トレーラハウスのお店美田園de壱歩Fumihikoさん。

ウッドデッキのテラス席はワンコOK!
16053002.jpg

実はまたまたプリンちゃんとデートだったのです♪
16053003.jpg

ランチはブッフェ形式
16053034.jpg

こちらは夜は焼き鳥居酒屋。
16053005.jpg
なので、から揚げが超美味しい(〃)´艸`)オイシー♪

16053006.jpg
人間ばっかりズルイよね~^^;

しめじさんは、こういう場所だと料理とか
店員さんとかに結構反応するのですが、
何故かプリンちゃんと一緒の時はとても静か。
16053007.jpg
クールなメンズを気どってますか?(;^ω^)

プリンちゃんのおかげで、また新規のお店が開拓出来ました♪
16053008.jpg
次は夜の居酒屋タイムに行ってみたいと思います^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[2016/05/31 09:55] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ホームセンターデートの巻 | ホーム | 外飲みの巻>>
コメント
おデートいいですね~(*´ω`*)
しかも紳士的な対応してるとは・・・
やりますねしめじさん!✨
ぷりんちゃんも惚れ惚れしてるのでは??

おいしそうなご飯おデート
いいなぁ(*´ω`*)
[2016/05/31 13:04] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました☺️楽しかったです💕また寛げるお店みつけましたね😊唐揚げ美味しかったから、種類豊富な焼き鳥も美味しいでしょうね〜💗また行きましょうね😊
[2016/05/31 23:52] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レンまま さんへ
しめじさん、プリンちゃんと一緒の時は
やけにクールなのですよ^^;
こちらのお店は、最近ウチの近所に出来た
お店で、ワンコと一緒に行けるお店がまた
増えて嬉しいです^^

v-20ぷりんママ さんへ
焼き鳥も食べてみたくなりました^^
またゼヒ行きましょう!!
夜の部はそのうちレポートしますね^^;
[2016/06/01 01:02] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1821-9ac9c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |