大惨事の巻
昨日の事です。
16052401.jpg
夕方にお散歩に行こうと、車を出している時。

我が家の駐車場は立体駐車場なので
車が降りて来るのまで、しめじさんをだっこして待っているのですが、

そんな時、ワタシの腕の中でしめじさんが盛大に
リバース

腕の中で吐き出すのは愛の言葉だけにしてほしい。

一瞬そんな言葉が頭をよぎりましたが、
愛の色では無く、ワタシの純白のパーカーは黄色く染まりました・・・

あまりの出来事にしばしボーゼンとするワタクシ・・・
16052402.jpg

車が到着し、ゲートが開く音で我に帰りました。

大惨事です(lll-ω-)

とりあえず、車に積んである「赤ちゃんのお尻ふき」を大量に使い
しめじさんと自分を拭いて、また自宅に戻りました。

お散歩に行く前にフキフキする羽目に。。。
16052403.jpg

朝ご飯、食べないからでしょ!!ヽ(`Д´)ノ

なんとか片付けて、またお散歩へ出かけました。
めんどくせぇ(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/05/25 10:13] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<安静に の巻 | ホーム | 暑いよ市の巻>>
コメント
フリーズしたママさんが想像できましたよ(笑)
いやはや、愛の形受け止め
ご苦労様です(*´ω`)

そんで、しめじさん愛が溢れちゃったか・・・

なんか凄い日ですね
笑っちゃいました(笑)
[2016/05/25 11:36] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
抱っこされててもリバースしちゃうんですねぇ〜
それはまだ経験がないので笑いながらも「へぇ〜」と変なところに驚いてしまいました^^;
他人事のようにしてるしめじさんに笑えました(笑)
[2016/05/25 12:05] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
おやしめじさん・・・TT
きっと、今日はいいことあったのではないでしょうか・・・もしなかったら、明日はきっといいことが・・・
[2016/05/25 21:56] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
あらっ💦大惨事でしたね💦
しめじさん🐶も疲れてご飯を食べなくて空腹時間があったからじゃないですか❓
ぷりん🐶は1年に2.3回リバースするのですがまだ抱っこではないかな😅吐く時は必ずカーペットや床を1時間近くペロペロ舐めてからと決まっているんですよね💦理由はわからないけど💦
その後は復活したかな❓
[2016/05/25 23:39] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レンママ さんへ
しばらく動けませんでしたからね(;´Д`)
腕の中にリバースされた経験は初めてです・・・

v-20こたろうママ さんへ
ワタシもだっこしたままリバースされたのは
始めてです(;・∀・)
しめじさんは、その後ケロッとしてましたからねぇ

v-20ドビー さんへ
今日いいことあったかな~??
お散歩中に雨に降られるし・・・
明日はいいことありますように(;´∀`)

v-20ぷりんママ さんへ
数日、暑さのせいか?食欲が落ちていました
ので、この日も朝ご飯食べませんでした。
空腹でリバースしたと思います。

ぷりんちゃんはリバースの前兆があるん
ですね。それは事前に注意出来ますね。
しめじさんはいきなりだから・・・

その後のお散歩はめっちゃ元気でしたよ^^;
[2016/05/26 00:23] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1817-715afdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |