お子ちゃま人気の巻
GW2回目のよ市
16052001.jpg
午前中は土砂降りでしたがよ市開催時間ちょうどに
雨があがり晴天となりました。

お客さんの写真撮影にサービスするしめじさん。
16052002.jpg
この日、地元のTV局の方がこられて
しめじさんを取材とのお話をいただいたのですが・・・

翌週との事だったので、もういないし!(;´Д`)

しめじさん、TVデビューのチャンスだったのに・・・

この日はしめじさんの親戚が来てくれました♪
16052003.jpg

16052004.jpg
しめじさんと同じ犬舎出身の姉妹さんです^^
小さくてふわふわの可愛い子達でした~


特にこの日は子供に大人気だったしめじさん(;´∀`)
16052005.jpg

16052006.jpg


16052007.jpg
お子ちゃま達は結構、無茶しますからねぇ・・・

しめじさん、怒んなきゃいいなって思っていましたが、
怒る事無く、ちゃんとお子ちゃま達のお相手をしていました^^

しめじさんも、大分大人になりましたね~
えらいゾ!!(σ´∀`)σ


って、今週の土曜日もお父さんの仕事の都合で帰省する事に
なりましたので、よ市に行ってきま~す♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/05/20 09:53] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<暑いよ市の巻 | ホーム | ポメだらけの巻>>
コメント
しめじさん、見事ですね〜
毎回感心します。
何故こんなに素晴らしい仕事が出来るのか?
人間もワンコも何か「役割」があると成長するのでしょうね(^^)
[2016/05/20 12:05] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
うちも看板犬させてる時
ハラハラします・・・・
力加減、取り合い
しまいには勝手にリードもって散歩
させようとしてた日にゃ驚きました(笑)

しめじさんお疲れ様(*´ω`)
[2016/05/20 15:11] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
夜市ではお邪魔しました。
しめじ君のお手伝いに感激しました。

[2016/05/20 21:14] URL | ピョートルの母 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
しめじさん、ここでの自分の役割が分かって
いる気がしますね^^
でも、声かけてもらったり、ナデナデしてもらうの
もスキなのでそれもあるかもしれません^^;

v-20レンママ さんへ
お子ちゃまコワいですよね(;^ω^)
悪気は無いんでしょうけど・・・
勝手に散歩は驚きですね(;´∀`)
しかし、ムチャしますね。。。

v-20ピョートルの母 さんへ
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
しめじさんが、ガウガウしちゃってスイマセン
でした(*;ω人)
先週の土曜日は予定外の参戦でしたが、
今度はお盆に行く予定ですので、ゼヒまた
いらしゃってくださいね♪
[2016/05/24 00:47] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1815-ffedcf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |