ポメだらけの巻
GW中に前回も行ったサラダファームのドッグランへ
行ってきました。
16051701.jpg

前回は誰もいませんでしたが
GW中は盛況でした^^

ランには何とポメの3兄妹がいらしゃいましたよ^^

チョコポメさんと
16051702.jpg

クロポメさんに
16051703.jpg

オレンジポメさん。
16051704.jpg

仲良く出来ればいいな~
と思っていましたが、タマゴちゃんにも目をくれず。
16051705.jpg

ポメ軍団で仲良く遊んでいました^^
16051706.jpg
やっぱりドッグランはワンコ同士で遊ぶ姿が一番!!

でも、他にいたシュナウザーさんには・・・
16051707.jpg

しめじさんがガウガウして追いやっちゃいました(;´Д`)
16051708.jpg
ゴメンなさいね・・・

しめじさんは普段から何故かシュナウザーさんが苦手

初対面から仲良くなる子もいれば、苦手な子もいる。
どこが判断基準なんだろ??

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/05/18 09:50] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<お子ちゃま人気の巻 | ホーム | 福田パンの巻>>
コメント
まぁ、ポメ祭りですね!
その中にうちの小太郎さんも加えたいですが…ビビりの小太郎さんはきっと尻尾下げて端っこあるくんだろうなぁ^^;
しめじさんのお友達基準の中にうちの子も入ってくれたらいいなぁ♪
[2016/05/18 12:06] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
我が家もシュナウザー嫌いです...苦手です...
レイが「やんのかコラァ」ってなります。
飼い主さんに申訳なくて...。
さらに言えば、ポメラニアンのことは大大大好きです(笑)
なんでしょうねえ...。
[2016/05/18 22:13] URL | #- [ 編集 ] | page top
苦手な犬種ってありますよね〜💦うちは柴犬さん🐶です😁ムキッとなりますね💦自分より小さいワンコはほとんどウエルカムですけどね☺️でもたま〜にムキッとなることが😳💦女の子のほうがダメかもしれません😅
[2016/05/18 23:45] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
確かに、相性の悪い犬種ってあるかも・・・
うちは、ココがコーギーさんが好きなじゃ一歩いです(っていうか、ココはたいていのワンコが好きじゃないけど笑)

福田パンの、あずきバター味、ぜひ食べてみたいです・・・
[2016/05/19 08:58] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
苦手犬種ってありますよね・・・
我が家もポメちゃんは平気!
大きいワンコさんも余裕で大好き

なのに・・・なのに
私の大好きな柴犬さんがダメで・・・
ワンワン言っておい返しちゃうッ( ;∀;)
悲しい・・・好きなのに~(笑)
[2016/05/19 15:19] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
あっ、名前がないコメント、私です。
スミマセン.....
[2016/05/19 21:50] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ポメさんは大抵、スグに仲良くなってくれます^^
しめじさん、ビビりの子大好きですからね(o-∀-o)

v-20レイママ さんへ
ウチとまるっきり一緒ですね~
何故かシュナウザーさん苦手なんですよね・・・
イギリスとドイツの確執でもあるのかしら??

ポメだと平気なんですけどね~
不思議ですよね^^;

v-20ぷりんママ さんへ
しめじさんも、柴犬含め和犬が苦手ですね・・・
でも、中がイイお友達に柴犬さんもいらっしゃいますが^^;
しめじさんも、自分より小さい子は大丈夫
ですね。
大型犬にはガウガウですけど(;・∀・)

v-20ドビー さんへ
コーギーさんも、結構もめる相手です(;´Д`)
チワワさん、トイプーさん、ダックスさんは
結構スグに仲良くなれます。
ホント、何なんでしょうね?^^;

v-20レンママ さんへ
レンさんも柴さんダメですか~
しめじさんも和犬苦手ですね・・・
ワタシも柴さん大好きなんですけどね(;・∀・)
TVの豆すけさん大好きです♪
[2016/05/20 00:39] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1814-e40a2b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |