Miffy Cafeの巻
ワタシもGW中お手伝い頑張りました!
なので、ご褒美と言う事で釜石にあるMiffy Cafeへ
行ってきました~
16050901.jpg
ワタシ、ミッフィー大好きなんです♪

キャラクター物はおウチに置いておいてはイケナイと言う
お父さんが勝手に作ったルールでワタシのミッフィーグッズは
宝箱の中にしまっていますが(-_-;)

ここ釜石のミッフィーカフェは日本で唯一ディック・ブルーナさんに
認められた公認カフェなのです!!

店内のふいんき。
miffy1.jpg

miffy2.jpg
壁紙もミッフィー!
もう、めっちゃカワイイ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

miffy3.jpg
小物もミッフィー(*´Д`)ハァハァ

釜石はラグビーで有名なので
ラグビーとコラボしたミッフィーもいますよ~
16050902.jpg

miffy5.jpg
ミッフィーのカフェラテに
ミッフィーオランダプレート。
ライスがミッフィーなんですヾ(*´∀`*)ノ゛

ラガーボールナポリタン♪

もう、可愛すぎて食べニクイ(;´∀`)

スイーツメニューも
全部食べるまで帰れま10!
な意気込みで行ったのですが、
16050903.jpg
パフェやワッフルはTEA TIMEのみ(´・ω・`)

しめじさんに車でお留守番してもらっていたので
あまり、長居する訳にもいかず、後ろ髪を引かれる思いで
お店を後にしました・・・

又、行きたいな~

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/05/10 10:02] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大観音の巻 | ホーム | 働きモノの巻>>
コメント
ミッフィー私も好きです( *´艸`)
ディ〇ニー、ジ〇リも好きなんですけど
基本はミッフィーで育ちました(笑)
目覚まし、給食袋、ハンカチなんかは
全部ミッフィーでしたね(^◇^)

うぅ・・・カワイイから食べにくそうですね(笑)
崩したくない!って感じ(笑)(≧▽≦)

あ~私も行きたいな~(´_ゝ`)
[2016/05/10 11:10] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20レンママ さんへ
ミッフィー可愛いですよね~♪
大きなミッフィーのぬいぐるみが欲しかった~(;´Д`)

そうなんですっ!
カワイすぎて食べにくいんです・・・
ミッフィーのお顔にスプーンを入れるなんて・・・・
食べたけど(;・∀・)

お子様プレートもめっちゃ可愛いんですよ!!
小学生以下じゃなきゃ注文出来ません
って言われちゃいましたが(;´Д`)
[2016/05/11 00:28] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
ミッフィーカフェ、こんな感じになってるんですね!
かわいいし、おいしそー(*^^*)
せっかく行ったらやっぱりスイーツまで食べたいですよね‼︎
GW中に行きたかったけど、前潟イオンに利久が入ったという事でミッフィーより牛タンを優先してしまいました^^;私、仙台の牛タン大好きなので(笑)青森からだと仙台遠くて(;_;)
お盆帰省時にはミッフィー行きたいな。
[2016/05/11 08:04] URL | ポンすけママ #- [ 編集 ] | page top
まぁ!素敵なミッフィーカフェですね!
これはテンション上がりますね(≧∇≦)
ナポリタンもめちゃくちゃ美味しそうで…たまらないお店ですね♪


そんなに好きななのに家に飾れないのは残念ですね〜
うちは各自一部屋制なので、私は私の部屋がありますので好き放題です!
またクルマも私はヴェルで、旦那がゴルフと分かれてるので、クルマの中も自分好みです。
ただ、リビングや玄関は共有なのでシンプルにする!というのが我が家のルールです(^^)
[2016/05/11 08:12] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
すごい・・・@A@
もったいなくて食べられないメニューばっかりですね~

おうちにキャラクターをおいたらダメなのですか・・・
うちは私が勝手にココっぽいもの、キキっぽいものをどんどん増殖させてます~
もし禁止されたら、ポメ柄のTシャツとか靴とか犬の帽子とかかぶって、より一層事態は悪化すると思われます。
[2016/05/11 09:03] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20ポンすけママ さんへ
盛岡にも牛タンできましたね^^
ワタシも利休好きです。

盛岡からだと釜石も思ってたより近くなりましたよ~
途中まで高速だし。
ぜひ、お盆休みに行ってみて下さいね^^
ワタシが食べれなかったスイーツを堪能して下さい!

v-20こたろうママ さんへ
そうなんですよー♪
テンションMAX!!になっちゃいました(;´∀`)
ミッフィー好きじゃなくても、女子なら楽しめると思います。

ワタシもMy部屋があれば、絶対飾ってますね・・・
たぶん収集しまくって大変な事になりそうなので、
これくらいがちょうどいいのかも^^;

v-20ドビー さんへ
ほんと、食べちゃうのがもったいないくらい可愛かったです♪
お腹空いてたのでがっつり食べちゃいましたが・・・
スイーツの方が食べれないかも(;´Д`)

わかるぅ~
ポメグッズも欲しくなっちゃいますよね^^
しめじさんがいるからポメグッズはお父さんも少しは許してくれます!
色が違いますが、今欲しいのはギガちゃんストラップです^^;
[2016/05/14 16:14] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1808-e979c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |