働きモノの巻
GW帰省より戻ってまいりました!(`・ω・´)シャキーン

帰省初日は4/30の土曜日
なので、「よ市」です。
16050801.jpg

気合い十分のしめじさん。
16050803.jpg

この日は、よ市で13年ぶりとなる「花嫁道中」が行われるとの事で
大盛況!
16050802.jpg
我が家の売り場は「よ市」のほぼ中心なのですが、
花嫁道中があったのでこの日はいつもより場所を
移しての営業となりました。

いつもと違う場所なので「どうかな?」と少し不安もありましたが
16050804.jpg

しめじさんのアピールが集客に効果を発揮!!

お子ちゃまにも
16080805.jpg

大人にも
16050806.jpg
大人気?でグリグリなでまわされてました(;´∀`)

ワタシはワタシで忙しく、しめじさんの事はお父さんにほぼ
まかせっきりだったのですが、お父さんはビール飲んで
ワイン飲んでただただ酔っぱらっていました(-_-;)

お父さん・・・
長男のクセにしめじさんより働いて無いじゃねぇか!(# ゚Д゚)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/05/09 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Miffy Cafeの巻 | ホーム | ソウルフード?の巻>>
コメント
しめじさんの集客力は素晴らしい!
いつもながら立派なお姿に顔がほころんでおります(*^o^*)
父しめじ様はやはりビールでしたか(笑)
思った通りでした。
ご自分で「チャラい」とおっしゃってましたが、ママン様から見ても「チャラい」ですか?(笑)
[2016/05/09 12:08] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お父さんはビール飲んでサボってました(-_-;)

チャラいですね~
この日、ブログを見てくれている方が来てくれた
のですが、お父さんの事は何となくスグに分かった
そうです^^;
[2016/05/10 01:22] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
あの日のしめじさんですね(^o^)/
ママンさん、お店のお手伝いお疲れ様です!父しめじさん、あの後飲み放題だったんですね(笑)
青森では港の大きな朝市があり、たまに行きますが、朝なのでお酒はありません^^;やっぱりお酒を外で楽しめるのはよ市だからですよね!
ちなみに青森の朝市にもポメの看板犬がいました!

花嫁道中やってましたね!ものすごい立派なお家に嫁いだ方と聞きました。よ市を貸切ですからすごいです‼︎
[2016/05/10 09:23] URL | ポンすけ #- [ 編集 ] | page top
v-20ポンすけママ さんへ
あの後、落ち着いてからはビール飲んで
サボっていました(;´Д`)
よ市はベアレン効果で、いつの間にか飲み歩き
の場所になってしまいましたからね(;´∀`)

なんと!青森の朝市にもポメの看板犬が
いらしゃるのですね!!
しめじさんのライバル^^;
ワタシも会いに行きたいな~
[2016/05/11 00:23] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1807-b7718eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |