閖上朝市の巻
お散歩の後は、ランチへ~♪

ゆりあげ朝市です。
16042901.jpg

ここ、ゆりあげ朝市は漁港の面しており
16042902.jpg
3.11の震災で跡かたも無く流されてしまいました・・・
それが復活しました!!

朝市で買った新鮮な魚介を囲炉裏でいただく事も
出来ちゃいます。
16042903.jpg

テラス席はワンコOK!!
16042904.jpg

プリンちゃんのママさんが、買い物に行っている間
不安そうなプリンちゃん。。。
16042905.jpg
そして、何故かしめじさんも不安そう(;・∀・)

見て下さい!
この海鮮丼、ワンコイン
¥500なのですよ~
16042906.jpg
ここ閖上は赤貝の産地として有名
高級食材として有名な鮨店や、料亭などで使用されているそうです。

今度行った時は絶対食べよう^^

お食事の後は海辺をお散歩。
16042908.jpg
海にグイグイ行くプリンちゃん。

一方・・・
16042909.jpg
海にビビるしめじさん(;´Д`)

そんな感じで楽しい時間はあっと言う間に
過ぎて行きました。
16042907.jpg
またデートしてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


≪お知らせ≫
今日からのGW期間中は帰省の為、更新をお休みさせていただきます。
たまにスマホでUPするかも?^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/04/29 10:11] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雨の巻 | ホーム | イチャイチャの巻>>
コメント
おデート、とっても楽しそう♪
しめじさん、良かったですね^^

帰省、お気をつけて行ってらっしゃいませ~
[2016/04/29 20:40] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
とっても楽しいデートでしたよ~^^

しめじさん、プリンちゃんの事大好きですからね♪

ドビーさんも楽しいGWをお過ごしくださいませ。
[2016/04/30 00:58] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
静岡県、伊豆よりコメントしま〜す!
プリンちゃんとのデート、毎回楽しそうで…そして美味しそうなお料理の登場にワクワクです。
今回のもまた素晴らしい価格で参った!という感じでしたね(^^)
帰省、気をつけて!我が家も今日は伊豆に宿泊です♪
[2016/04/30 18:30] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
こたろうママ さんへ
伊豆旅行羨ましいです!
伊豆はワンコの聖地?っていいますもんね〜
ウチもいつかは行ってみたいです。
いっぱい楽しんで来て下さいね〜

朝市から書き込みです^_^
[2016/05/01 07:23] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1802-c396e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |