看板犬リターンズの巻
お久しブリです^^
1週間程、地元に帰省していました。

まずは、よ市でお手伝いしてきました。
16042101.jpg

よ市は12月~3月まではお休みなので
久しぶりのお手伝い。
16042106.jpg



16042102.jpg
しめじさんの看板犬もブランクがありますが
ちゃんとできるかな??

と、心配しましたが、

16042103.jpg
どうやら、心配ご無用。

お店が始まったら、顔つきも変わってました。
16042104.jpg
どうやら、スッカリ商売根性がしみついたようですね^^

沢山のお客さんにナデナデしてもらったり
16042105.jpg

写真撮影のサービスに応じたり
16042107.jpg
この日も大人気?でしたよ^^

GWもお手伝いに参加する予定ですので
お近くの方はゼヒ、よ市までおこしくださいませ♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/04/22 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ギャランティの巻 | ホーム | 早朝の巻き>>
コメント
なんですと!
GWでしめじさん、看板犬するんですか??
近くなくても行きたい!(≧∇≦)
なんせ私だけでなく、今やうちの主人までしめじ家の大ファンなので「働くしめじさんを見てみたい」と言い出してます(笑)
ただ、場所が分かりません^^;
今度教えて下さい!
[2016/04/23 13:14] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん、お疲れ様でした~
GWもお仕事の予定なのですね^^
うーん、福島は行ったとしても、それ以上北方面にはいかないだろうな~残念です・・・
[2016/04/23 14:14] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
GWもお手伝い予定です^^
よ市の場所は盛岡駅のほど近くでやっています。
盛岡に観光がてら・・・
盛岡は麺の街と言われています。
冷麺、じゃじゃ麺、ワンコそば・・・
地元のソウルフード、「福田パン」も最近
有名ですよ~^^

v-20ドビー さんへ
福島より、ちょと足を伸ばして仙台までは
いかがですか^^

我が家は逆に、以前紹介いただいた「絆」へ
行きたいのですが、宿泊費が高額で・・・

「絆」貯金をしている所です^^;
秋には行きたいな~
[2016/04/25 01:08] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
今年もまたよいちのしめじさんに会いにいきたい(^^)
のですが、今年はまだ旦那の休みがはっきりせず…帰省できるか(;_;)
しめじさんのよいち出没は30日?7日?いつのご予定ですか?旦那も生しめじさん、そしてベアレンを楽しみにしてるようです(笑)

[2016/04/25 08:20] URL | ポンすけママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ポンすけママ さんへ
天候次第ですが30も7日も出る予定です。
ベアレンも美味しいですよ~♪
お父さんがガブガブ飲んでました^^;
ワインも飲めますよ♪

ゼヒいらっしゃってください!!
[2016/04/26 18:24] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1797-130305a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |