レッサーの巻
桜が咲いたというのに急に寒い彡(-ω-;)彡
土曜日は20℃以上あったのに、昨日は少し雪が舞うほど・・・

風も強くて、桜もだいぶ散っちゃいました・・・

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

しめじさんもシニアの仲間入りを果たし、
体毛もだいぶ白くなってきました。
16041101.jpg
特に鼻の周りが白くなりました。

こちらは若かりし日のしめじさん。
16041102.jpg
だいぶカラーが違います。

鼻の周りが白いとなんだか・・・
レッサーパンダみたい。
16041103.jpg

16041104.jpg
まぁ、シニアにはあるまじき
落ち着きの無さですけど(;´Д`)

あと2年もしたら白ポメさんになったりして??
しめじさんの、お母さんも白だし・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/04/12 10:14] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜散るの巻 | ホーム | 満開の巻>>
コメント
テレビのニュースでしめじさん地方に雪が舞ったと聞いてびっくりしていました!
本当に驚きですね。春から突然冬に逆戻りでしたね〜
体調、崩さないようにして下さいね。
しめじさんもシニアの仲間入りですか。うちもあっという間に年数が経つのだろうなぁと感じます。
しめじさん、ずっと元気でいて欲しいです!そして、お父さんを見送る時は元気に「このヤロー!」と言い続けて欲しいです(^^)
[2016/04/12 12:10] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
東北は桜が咲いてから、急に寒くなる事が
けっこうあるんですよ(;´Д`)

しめじさんも7歳ですからね・・・
あっというまの7年でした。
そりゃ~ワタシも歳とりますわ^^;

まだまだパワフルですけどね(;・∀・)
[2016/04/13 01:00] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1793-fb483351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |