満開の巻
しめじさん地方も、この土日に桜が満開になりました♪
16040901.jpg
満開のタイミングが休日にあたったので桜の名所は
スゴイ人だろうな~
って事で今回はパス(;´∀`)

いつもの公園でお花見散歩にしましょう。

せっかくなので、しめじさんは「桜」と背中に入った服で。
16040902.jpg
こちらの公園も日中は人が多そうだったので
夕方に少し時間をずらして。

しめじさんがいつも遊ぶ広場も見事
16040903.jpg

来週にはこの広場は桜の絨毯でおおわれる事でしょう・・・
16040904.jpg

去年も、今年も東北の桜の開花は早く、
いつもはGWに見どころだった所も、もう終わってしまうんだろうな・・・

今年はお出かけしてのお花見出来ないかなぁ?(;´Д`)
16040905.jpg
遅く咲くしだれ桜も花開いてました。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/04/11 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<レッサーの巻 | ホーム | トンデモ買い物の巻>>
コメント
しめじさん地方は、この土日が満開だったんですね~
人込みを避けてお花見ができてよかった・・・^^;

雨が降らずに、なんとか桜がGWまでもって、お出かけお花見できるといいですね。
[2016/04/11 10:15] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
まぁ、桜が綺麗ですねぇ!
小太郎地区は満開直前で春の嵐が吹き荒れ…ちょっと残念な花見でした。
それより、しめじさんの洋服が気になります(笑)
[2016/04/11 12:59] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
この土日はスゴイ渋滞&人ごみが予想された
ので、お花見は断念しました(;´Д`)

桜ってタイミングがシビアですからね><

これから、また寒くなるみたいだから、北の
桜はまだ残ってるといいな~

v-20こたろうママ さんへ
こちらは、また急に寒くなり雪が舞うほど
でした(;´Д`)
風も強くて、だいぶ散っちゃいました(´Д⊂ヽ

久しぶりに「桜」の服着ましたが、少しキツ
かったです・・・

しめじさん、最近少しふくよかになったので・・・
中年太り?(;・∀・)
[2016/04/11 22:32] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1792-94265020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |