イタヅラの巻
昨日の晩ご飯は宮城のご当地グルメ
「せり鍋」にしました。
16032801.jpg
根っこが美味しいんですよ~♪

そんな、晩ご飯の支度をしている時
しめじさんが取り込んだ洗濯物をあさって逃げ出しました!

16032802.jpg
お父さんのジムで使うリストバンドです。

ダメですよ!返しなさい!!ヽ(`Д´)ノ

16032803.jpg
リストバンドを奪取すべく、追いかけっこが開始されました。

16032804.jpg
しめじさんが、こんなイタヅラをするのは久しぶり。

でも、分かってますよ・・・
そんなのが、欲しい訳じゃなくて遊んで欲しいだけなんでしょ。

その証拠に、追いかけず
「Take!」のコマンドをかけると・・・
16032805.jpg
ちゃんと持ってきてくれます^^;

セリの根っこのドロを落とすのに夢中になってたから、
注目してほしかったんですね^^

お父さんのリストバンドはドロドロ?になっちゃったけど、
そっとクローゼットにしまっておきました(;^ω^)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/29 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<儀式の巻 | ホーム | ガチャガチャの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1787-8733e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |