ガチャガチャの巻
いつも行っているスーパーでふとガチャガチャが
目にとまりました。
16032701.jpg
いぬぱん

ポメもあるじゃないですか!
これはポメをゲットするしかない!!

で、やろうとしたら・・・
16032702.jpg
200円Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ワタシが子供の頃は20円だったような・・・
ガチャガチャもインフレしているようですね。

今の子供は200円もだせるのかしら?
イヤ、このターゲットは実は大人??

なんて考えながらもチャレンジ。
2回スーパーに行って、2回やりましたが、
ポメゲットには至らず(;´Д`)
16032703.jpg
ちぎりパグとダックチュロスフンド。

あと何回でポメゲット出来るんだろうか(;・∀・)

ちなみに、容器のカプセルはしめじさんのおもちゃになっているので
ムダな投資では無いと、ムリヤリ思っています。
16032705.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/28 10:16] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<イタヅラの巻 | ホーム | 一平ちゃんの巻>>
コメント
むむっ!ポメ商品には過敏に反応しちゃいますよね!
私もそのガチャガチャ見つけたらチャレンジが止まらないかもしれません(笑)
[2016/03/28 12:07] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
わたし、このシリーズのポメ欲しくてたまらないのですが、確実に手に入れられるものではないので、いつも素通りしております・・・
欲しいな、ポメパン・・・
[2016/03/29 08:56] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ポメニーニが欲しいのですが、ゲットする前に
売り切れになっちゃいました(´Д⊂ヽ
人気のガチャガチャみたいです・・・

v-20ドビー さんへ
ポメニーニは白ポメさんですからね~
ワタシも、めっちゃ欲しかったのですが
売り切れちゃいました・・・

ワタシの散歩友達も買ってるって言ってました
から大人買いされちゃったかしら?(;´Д`)
[2016/03/30 01:02] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1785-6beee9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |