一平ちゃんの巻
今週は父しめじのブログにお付き合い
ありがとうございました_(._.)_

2日ぶりに帰ってきた時は、しめじさん
とても喜んでくれて、しばらく離れてくれませんでした^^;

2日間のお留守番をお願いしたお父さんですが・・・
父:「オマエ焼きそば好きだったよな?」
母:「好きだけど??」

父:「チョコも好きだよな?」
母:「チョコすきだよ♪」

父:「そんなお前にお土産買って来ておいたから」

なんだろ?ってワクワクしていたら・・・
16032501.jpg
何だコレ?(;・∀・)

チョコソースの焼きそば・・・


こんなんイヤやー(´;д;`)ブワッ

でも、食べモノは粗末にしないのがワタシの身上。

いただきましたよ。
16032502.jpg
まずは普通に湯切りして、ソースをかけます。

その上にチョコレートソースをかけます。。。
16032503.jpg

トッピングのふりかけはシナモン(;´Д`)


さて、肝心のお味の方はと言うと・・・

ソースの酸味とチョコレートソースの甘み、
香ばしさが、何とも言い難いハーモニーをかなで

クソまずい(;´Д`)


ナゼに、明星さんはコレの発売にOKを出したのか?

パッケージに「いっぺん食べたら、やめられない」
って書いてあるけど。二度とクワねーから(;・∀・)

しめじさんもそう思うでしょ?
16032504.jpg


でも、全部食べましたよ。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/25 11:12] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ガチャガチャの巻 | ホーム | ザ・休日の巻>>
コメント
ママン様、おかえりなさい!
あ、相変わらずチャレンジャーですね(・・;)
私は想像しただけで手にする事すらしないであろう商品ですね^^;
ママン様の言う通り、何故発売をする事にしたのか?疑問ですね〜
[2016/03/25 11:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
私もこれ食べましたよ・・・
クソマズ・・・って言いながら食べました(笑)
でもネタでもう一個ストックがあるんだな~
どうしましょう・・・
[2016/03/25 14:00] URL | 山本奈々レンママ #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさーい。
しめじさんとの涙の再会、のお写真見たかったです...
で、なんすか、その焼きそば!!
ありえないっすねえ。
勇気ある会社です...。
ポチ☆
[2016/03/25 22:59] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こたろうママさんも、見かけたら買われてみては?
パパさんや、息子さんにコッソリ作ってあげれば
面白いかもしてませんよ^^;

v-20レンママ さんへ
レンママさんもたべましたか~(;´∀`)
確かに、もう1回食べる気にはなりませんね・・・

v-20レイママ さんへ
帰って来た時はとっても喜んでくれました^^
30分くらいはベッタリしてたかしら?

ワタシもスーパーで見かけて2度見しました
から・・・
赤城乳業に続き、明星まで迷走しているとは(;・∀・)
[2016/03/27 11:16] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1784-8994301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |