ザ・休日の巻
夜は一緒に就寝。
16032301.jpg
妻の枕で、妻の匂いを感じて眠りなさい。

翌朝は少し遅めに起きて朝食。
っていうか、ブランチ?
16032302.jpg
しめじの朝食はササミふりかけをかけないと食べない。

俺の朝食は、豆腐ににらダレをかけ
16032303.jpg

さらに納豆をトッピング
16032304.jpg
このにらダレはこっちじゃ手に入らない。
地元に帰省した際にまとめ買いしてくるのです。

でも、販売会社は大阪の会社(;・∀・)

この日はしめじと一緒にいる為に、ジムも休みなので
夜までコレだけで何も食べない。

食事を済ませた後は、しめじとホームセンターへ。
16032305.jpg
周りから「カワイイ~♪」という声も聞こえてきて
鼻が高い(〃▽〃)

逆ナンもOKですよ。

その後は散歩へ。
16032306.jpg

16032307.jpg
こんな感じでいつの間にか夜になっていた。

しめじと一緒の一日は非常に短い。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/24 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一平ちゃんの巻 | ホーム | 男メシの巻>>
コメント
にらダレ、美味しそうですね!
でも、あれだけで夜まで食べないで大丈夫なんですか?すごーい(・・;)
しめじさんも普段忙しいお父さんとゆっくり過ごせて楽しかった事でしょう!
うちも今度やらせてみようかしら?(笑)
[2016/03/24 12:00] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
この日はジム休みだったので、夜までコレ
だけでした。

たまには、一日しめじと一緒に過ごすのも
いいモノですね^^
あっと言う間に夜になりました。
[2016/03/27 11:10] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1783-e9710f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |