男メシの巻
散歩から家に帰ると、妻を探し始めた。
16032201.jpg

家じゅうの部屋を開ける事を要求されたが
16032202.jpg
妻はここにはいない。

家じゅうを捜索して、どうやらあきらめた様子。


さて、妻がいなくて困るのは食事だ。
俺は一切料理が出来ない・・・

とりあえず、スーパーで「簡単、炒めるだけ!」
と書かれた肉を買ってきた。
16032203.jpg
炒めるくらいなら出来る!
もやしもトッピングしてみた。

料理中?もしめじは容赦が無い。
16032204.jpg
ペットボトルを持ってきて「モッテコイ」を要求。

なかなか忙しい(;・∀・)

サラダも買ってきたので、ゆで卵とツナをトッピング。
ゆで卵もツナも筋肉に大切なタンパク源が豊富だ。

牛肉にタンドリーチキン。

ダイエット期間中はチキンの皮はカロリーが高いので
全部はいで妻に食べさせていたのだが、今はそれほど神経質
でもないので、全部食す。
16032205.jpg
テキトーな食事だが、ワインを添えるだけで
なんだか絵になる。

こんな食事なら太りませんよ。

ダイエットブログでも開設しようか・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/23 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ザ・休日の巻 | ホーム | 父子家庭の巻>>
コメント
料理しないのに、とても立派な食事じゃないですか!尊敬します!
また、ママン様を探すしめじさん…可愛すぎです(≧∇≦)
[2016/03/23 12:14] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
絵になってますね...
ところでキチンと後片付けはされましたか?
重要ポイントですよ、ソコ....(*^^*)
しめじさんのお顔、切ないです...
[2016/03/23 22:13] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
炒めただけですけどね^^;
やはり母がいないのは不思議らしく
必死に探していました。
少し切ない感じでした・・・

v-20レイママ さんへ
安心してください。
皿洗いしましたよ。
元来、キレイ好きなので後片付けはキチン
としました!
普段は妻の仕事ですがね(;・∀・)
[2016/03/23 23:09] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1782-d5711773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |