ホワイトデーの巻
お父さんからホワイトデーに「たいめいけん」の
はちみつチーズケーキをもらいました。
16031701.jpg
ホントは金目の物がよかった
ホワイトデーからは遅くなったけど、許す(゚д゚)


「たいめいけん」と言えば
16031702.jpg
そう、あの松崎しげるさんバリの色黒シェフ
で有名ですね^^;

付属のはちみつをかけていただきます♪
16031703.jpg
濃厚なチーズケーキと甘いはちみつが合わさり
深く、華やかな味わい(゚д゚)ウマー

お父さんからは、おかえしいただきましたよ。
しめじさんは何くれるのかな~
16031704.jpg
しめじさんからは「癒し」が一番のプレゼントですね^^

16031705.jpg
ケーキ食いたいだけじゃねぇか(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/18 09:56] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<父子家庭の巻 | ホーム | ヨーグルトドリンクの巻>>
コメント
まぁ!おしゃれなお返しです」(≧∇≦)
うちはコンビニで買ったハーゲンダッツでした。なんかしっくりこないので、そばらく冷凍庫で放置してやろうと思ってます(-_-)
[2016/03/18 12:04] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
いいなー
うちはいつも、ホワイトデーは無視されます笑
いつも好き放題に買ってるんだから欲しいものがあれば、買えばいいじゃんてことらしい・・・まあ、いいけど^^;
[2016/03/19 11:07] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
コンビニスイーツもいいじゃないですか^^
ハーゲンダッツ好きですが、もっと大きかったら
いいにのにっていつも思っています^^;

v-20ドビー さんへ
ウチも無視されてましたよ(-_-;)
しめじさんに向かって「ウチはホワイトデーないのかな~」
って話しかけてたら買って来てくれました^^;
[2016/03/22 00:46] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1780-85dee22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |