春がゆえにの巻
どうも、父しめじです。
妻が月イチの事と言う事で
しめじの散歩を命じられました。
16031301.jpg
まったく・・・
「いったい何年、女やってるっていうんだ・・・
いい加減慣れるだろ!」

という言葉をグッとこらえて、しめじを連れて家を出た。

この時期の妻に逆らっては命にかかわる。。。
16031302.jpg
しめじもそんな雰囲気を感じているのか?
静かに家を出た。


まぁ、でもしめじと二人きりの散歩は久しぶり。
公園では水仙が芽を出していた。
16031303.jpg
花粉症の為、コンディションは最悪(-_-;)

春の足音を感じられるこの季節。
気分は悪くないのだが
16031305.jpg


しめじが大好きなタマゴちゃん遊びも
最近では5分位で辞めちゃうと聞いていたのだが・・・
16031304.jpg
全く止める気配が無い(;´Д`)

目がかゆくてタマらないから、早く帰ろうよ・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/14 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<悪魔のトーストの巻 | ホーム | バースデーの巻>>
コメント
まぁ、父しめじ様!こんにちは。
女とは本当に厄介で大変なものです。
どうか月イチは大目に見て優しくして差し上げて下さいませ(*^_^*)
[2016/03/14 12:17] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
あ!父しめじさん!(≧▽≦)

しょうがないんです・・・
慣れることなく年々酷くなっていってる
気がするんです・・・(笑)

母しめじさんゆっくり休んでください!
[2016/03/14 12:54] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こんな事書いたら女性読者から批判される
かと心配していました・・・

リアルなワタシはレディーファーストな
ジェントルマンですからね^^

この日はジムも休んで散歩して、夕飯の買い物
もして帰りました。
ミッフィーのエコバックがダサいから買い物
イヤなんですけどね・・・

v-20レンママ さんへ
そうなんですよね・・・
若い時より今の方がツライってうるさいです・・・

毎月あるから耐性が出来るモンじゃないんですか?
[2016/03/16 00:22] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1777-f1e01f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |