踊る!の巻
昨晩は撮りためていたTV番組を見ていました。

その一つが、「踊る!さんま御殿!!」
少し前の回だったのですが、犬好き・猫好き芸能人!の回。



トークテーマは、「我ながら飼い主バカだなぁと思った事」

・愛猫が胃潰瘍になり、絶食を余議なくされた時、家族全員で
 絶食した事。

コレはエライ!!

・雨の日の散歩で、犬に傘をさして自分はずぶ濡れになってる事

コレは、ワタシも何度かあります^^;
雨の日は散歩中止ですが、微妙な天気で散歩したときですね~

・酔っぱらって帰ってきて、犬が出迎えてくれた時、そのまま一緒に
寝てしまい、朝気が付くと自分は犬のケージの中で寝ていて、
ワンコが自分のベッドに寝ていた時。

コレは笑っちゃいました^^
しめじさんは、一人寝が出来ないお子ちゃまなので
自分だけベッドで寝る事は無いかな~
16030901.jpg

次のテーマトーク「ペットが好き過ぎて他人とモメた事」

会社で、ペットの写真を壁紙にしていて
男:「コレ、キミのとこの犬?」
女:「マロンね!」
男:「飼ってどれくらい?」
女:「一緒に暮らしてね!7年だけど・・・」
男「オス?メス?」
女「男の子だけど!」
男「エサは何あげてるの?」
女「ゴハンね!!手作りだけど!」

と、犬を人間扱いして面倒くさがられる事。


コレは分かる><
イタイくらい分かる><

ワタシも、「エサ」とか「犬」
とか言われると非常に腹が立ちます(#・∀・)

16030902.jpg

あと、芸能人方々のペットはもれなく
人間の言葉を話せるみたいです・・・・

コレには同意しかねる(;・∀・)

気持ちは通じてますけどねっ♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/10 09:51] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バースデーの巻 | ホーム | カレー&納豆の巻>>
コメント
ママン様、まぁまぁ落ち着いて(笑)
でも我が家でも主人か小太郎さんを犬扱いするのが腹立たしいです!
息子と私は「家族」と捉えてますけど、主人はど〜も温度差があります。
そんな私もしめじさんに「まぁまぁ落ち着いて」と言って頂かないと(*^_^*)
[2016/03/10 12:54] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
あーなんとなくわかります(笑)
1匹とか2匹、1頭、2頭て数え方嫌で
犬の数え方もひとり、ふたり・・・・
って言う私です(笑)(^ω^)
[2016/03/10 13:34] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
この回、みました~。
そうそう、ネコちゃんは人と会話ができてましたね(笑)
あ、もちろん私も....
餌とか、犬とか、前足とか後ろ足とか、飼ってるとか、言いたくないです。
でも、ワンコと暮らしてない人との会話は、心の中で泣きながら「犬」って言ってます....。
スジが通ってないかしら....(泣)
[2016/03/10 22:01] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
パパさんからはペット扱いですか・・・
それは忌々しき問題ですね(´-ω-`)

でも、そんなクールな愛も必要だと思いますよ^^

v-20レンママ さんへ
ですよね~
ワタシは1ワン、2ワンって数え方です^^

v-20レイママ さんへ
見ましたか!面白かったですよね^^
ダレノガレさんはヤバいですね^^;

そうそう、ワタシも分かります・・・
ワンコと暮らしていない人に無理矢理な価値観
を押しつける事は出来ないので、ワタシも
心で泣きながら「犬」って言っています(´Д⊂ヽ
[2016/03/11 01:09] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1775-4d6362de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |