カレー&納豆の巻
最近、人的なブログが続いて申し訳ありません^^;

最近マイブームなグルメをご紹介します♪

それが、コチラ!!
16030801.jpg
マッサマン カレー納豆

マッサマンカレーとは・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
もともとはタイ南部で食べられていた「ご当地カレー」です。アメリカの人気情
報サイト『CNNGo』が「世界で最もおいしい50種類の食べ物(World’s 50 most
delicious foods)」という企画の中で
第1位に選んだことから世界中で注目を集めています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

つまり、世界一のカレーなのですっ!

そんなカレーと納豆がコラボした一品。

タレがカレー味
16030802.jpg
食べてみると通常の納豆と醤油の風味の後から
少し甘めのカレー味が追いかけて来る感じです。

もう、お昼はコレがあれば何も要りません^^

そんなワタシを、しめじさんは少し離れたトコから
怪訝な表情で見つめています(;´∀`)
16030803.jpg
※しめじさんは納豆が苦手


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/09 09:55] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<踊る!の巻 | ホーム | PMSの巻>>
コメント
タイのカレー美味しいですもんね・・・マッサマンは食べたことないですが^^;
でも・・・納豆はおしょうゆ系の味でなくては・・・なチキンな私なのでした
おやしめじさん、ガリガリ君の時といい、結構、革新的な食べ物に対してチャレンジ精神旺盛ですごいです~
[2016/03/09 10:47] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
なんとも凄い商品・・・
カレー納豆食べたいって方は
これ一つで最高ですね(笑)

お味が気になるところです
[2016/03/09 15:06] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
結構、色々食べた事が無いモノも食べてみた
い感じです^^

我が家は、カレーに納豆も普通ですしね^^;
お父さんはカレーにタバスコかけるし・・・

( ゚д゚)ハッ!我が家は味覚がおかしいのかも?(;´Д`)

v-20レンママ さんへ
コレ、めっちゃ美味しいですよ~
元々、カレーに納豆かけて食べていたので
ワタシは大好きです♪

納豆の風味もカレーの風味も損なわれて無く、
非常に味のバランスが取れた一品です!!

スーパーで見かけたら、騙されたと思って
買ってみてください^^
[2016/03/10 01:34] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1774-907b4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |