PMSの巻
絶賛PMS(月経前症候群)中のワタクシ・・・

イライラが収まらず、触るモノ皆傷つける
尖ったナイフ状態。

そのイライラのほとんどはお父さんに向けられるのですが、
たまにしめじさんにあたってしまう事も・・・

16030701.jpg

お散歩でしめじさんのクンクンが長いと
「早くしなさーーい!!」とか、
インターホンに吠えたりしちゃうと
「うるさーーい!!」ヾ(`Д´*)ノ
とか、つい大声になってしまいます。。。

16030702.jpg
スグに我にかえり、謝まりますが、
いつも、反省しています(-_-;)

そんな自分がイヤになり、さらにイライラの悪循環。

その矛先は夜帰ってきたお父さんに向けられます(;´∀`)
16030703.jpg
あっ、明けたら、ちゃんとお父さんにも謝ってますよ^^;


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/08 09:58] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カレー&納豆の巻 | ホーム | 桜もちの巻>>
コメント
ママン様は偉い!
私は年がら年中当たり散らしてます…主人に。でも絶対謝りません!(笑)
小太郎さんに当たる事はほとんどないのですが、小太郎さんに「そろそろいいのでは?」と仲裁される事があります^^;
[2016/03/09 12:11] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
我ながら、理不尽と思ってもいますが、
「病気だから仕方がないの!」って宣言しています^^;

分かります~
ウチもお父さんと揉めてると、しめじさんが間に
入って来ます。

正に、「夫婦喧嘩は犬も食わない」って事
ですね^^;
[2016/03/10 01:29] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1773-d38fc05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |