桜もちの巻
まるごとバナナもいいけど、ひなまつりと言えば
やっぱり、「桜もち」ですね♪

16030601.jpg
ワタシは葉っぱも食べる派です。

桜もちを買いに行った時に見つけたのがコチラ。
16030602.jpg

ガリガリ君リッチ 桜もち

中は「おもち」と「つぶあん」が入っています。
16030603.jpg
かき氷は桜の風味が強く、あんこには塩が効いていて
ちゃんと桜もちを食べている感覚でした。

16030604.jpg

ガリガリ君リッチと言えば、「ナポリタン味」で
3億円もの赤字を出してしまったそうですね。

まぁ、正直アレはマズかった(;´Д`)


それ以降のリッチシリーズはみんな美味しいのですが、
「遊び心」が無いかな・・・

また、変わり種を出して欲しいとファンの一人として望みます。

「カレー味」なんていかがでしょう?^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/07 10:04] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<PMSの巻 | ホーム | ひなまつりの巻>>
コメント
桜もちのガリガリ君があるんですね・・・@@;
しかも、ナポリタン味も・・・?
親しめじさん、ナポリタン味を食べるとは
なかなかのチャレンジャーですね!
私は、ソーダ味とか、ほんとに鉄板のしか食べたことないです~
[2016/03/07 11:14] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
ママン様のガリガリ君チャレンジはすごいの一言です!
私は食べ物ではチャレンジ出来ないので尊敬します(≧∇≦)
しかし!今回のさくら餅のガリガリ君だけはチャレンジしてみたいくなりました!
[2016/03/07 12:14] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ガリガリ君変わり種全制覇中の旦那
さすがのナポリタンは絶句してましたね(笑)
カレー味・・・シチュー味があったから
ありかもしれないですね(笑)( *´艸`)

[2016/03/07 13:34] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
コーンスープ味、シチュー味と中々でしたので
ナポリタン味も試しました^^
2本買ってきた事に後悔しましたよ・・・(;´Д`)

桜もちはおススメしますよ^^

v-20こたろうママ さんへ
赤城乳業のチャレンジ企画は大好きです^^;
ナポリタンで大赤字出してからは冒険して
くれませんけど・・・

ナポリタン味は再現性が凄過ぎて失敗した
感じです。。。
ピーマンの味までしてましたからね・・・

さくら餅の再現性もなかなかのモノですよ^^

v-20レンママ さんへ
パパさんもガリガリ君フリークですか!
ナポリタン味は伝説ですね~
会社ぐるみで狂ってる(いい意味で^^;)

赤城乳業さんにはいつまでも遊び心を
持っていてほしいと願っています^^

カレー味出たら、スグに2本買いますよ!
[2016/03/08 00:48] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1772-dfd446ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |