ひなまつりの巻
昨日はひな祭りでしたね。
16030301.jpg
折り紙でひな人形作ってみました♪
我ながら上手に出来たと思います^^;


ひな祭り=女の子のお祝い=ワタシの日!!
って事で、自分にご褒美を!!
16030302.jpg
まるごとバナナを買ってきちゃいました(;´∀`)

16030303.jpg
う~ん。この魅力的なフォルム
素敵だわ~

いただきまーーす!!
16030304.jpg
今日は女の子の日だから、ママンのなの!
しめじさんは男子でしょ。

ほしいの?
しょうがないなー

じゃぁバナナを・・・
16030305.jpg
食わねぇじゃねぇか(# ゚Д゚)
スポンジと生クリーム目当てか!
(※しめじさんはバナナも食べません)

まるごとバナナを買った理由はもう一つ。
ひな祭りの後に控えている、日本三大祭りの
一つとも言われている・・・

山崎春のパン祭り!
16030306.jpg
白いお皿がもらえるんだ~^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/04 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<桜もちの巻 | ホーム | 歯石取り の巻>>
コメント
ひな祭り…私は会社で桃ゼリーをもらいました(笑)
そういえば、うちの小太郎さんもスポンジ目指してやってきます!
バナナよりスポンジが欲しいらしく、じりじり寄りつつ熱視線を注ぎ続けてきます^^;
[2016/03/04 12:53] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ひな祭り我が家は三色団子でした
別に団子じゃなくてもいいんか!っと今見て思いますた・・・(笑)
旦那にケーキ買わせればよかった・・・

[2016/03/04 20:32] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
お雛様、とっても上手にできてるじゃないですか~。
しめじさん、ママンはアーティストなのね♪
まるごとバナナ、見てたら食べたくなってきました....。
明日、買ってこようっと....\(^o^)/
ポチ☆
[2016/03/04 22:39] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ママさん、会社でお姫様的存在じゃないですか~^^
小太郎さんも、スポンジとかカステラとか好き
なんですね^^;

フルーツは食べないけど、何故か人工的な
モノが好きなんですよね・・・

v-20レンママ さんへ
三色団子ですか!
今年は「ひな祭りケーキ」とか「ひな祭りロール」
とかいろんなスイーツがありましたよ~

ワタシはさらに「桜もち」も買っちゃいました^^;

v-20レイママ さんへ
ありがとうございます!
子供の頃はひな人形買ってもらえなかった
ので、こうして折り紙で作ってました。

久しぶりに作ってみたのですが、上手に
出来ました^^

まるごとバナナも久しぶりでしたが、美味しかった~

カロリーが物凄いですが(-_-;)
そういうモノほど美味しいですもんね^^;
[2016/03/06 14:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1771-827b0a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |