食わずギライ?の巻
しめじさんはフルーツを一切食べません・・・
コレではフルーツショップの看板犬としていかがなモノか!?

食べないと言うか、ほぼ食べた事も無いので
ひょっとして一度食べたらスキになるのでは?
という考えで、まずはリンゴをあげてみました。
16022601.jpg
リンゴはワンコが好きなフルーツ上位なんですよ。
(当社調べ)

まぁ、そう言わず食べてみれって。
16022602.jpg

こうなったら最終手段!
薬を飲ませる手順で強行で食べさせます!!
16022603.jpg

16022604.jpg
なにっ?(;・∀・)

コイツ、吐き出しやがった(;´Д`)
16022605.jpg
薬ですら吐き出した事ないのに・・・

おまけに、遠くへ逃亡。。。
16022606.jpg
そんなにイヤですか(-_-;)

ワタシが子供の頃は、キライな給食でも
食べなきゃお昼休みに遊びに行けなかったのに・・・
好き嫌いってどうやって直すんだろう(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/02/26 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<策略の巻 | ホーム | オヤツの巻>>
コメント
りんごさえたべないのですか@@
うちのココ、結構好き嫌いしますが、リンゴは必ず食べるのに・・・汗
でも、ささみジャーキーも、本体は食べないしめじさんなら、りんごさえダメなのかなあ・・・
ジュースは飲ませたことありますか?水分多くてもダメかなあ??
[2016/02/26 10:26] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
し、しじみさ~ん(笑)
ほら・・・リンゴ美味しいですよ~(∩´∀`)∩
ぺって・・・ぺってしたよ!(笑)
リンゴ好きな子が多いけどしめじさんダメか~

メロンとか甘みが多いしどうでしょう??

[2016/02/26 11:07] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
あ〜、うちの小太郎さんと同じです〜^^;
何が何でも食べません。
さて、どうしたら直りますかね??
[2016/02/26 12:09] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
リンゴはワンコが好きなフルーツ上位って
いいますからね~
リンゴジュースもあげた事ありますが、全く
飲まなかったです(;´Д`)

v-20レンママ さんへ
リンゴ美味しいのにね~

実はメロンが一番キライかも??
以前、メロンをカットしてしめじさんに見せたら
スゴイ勢いで逃げていきましたから(;´Д`)

v-20こたろうママ さんへ
こたろうさんもリンゴお嫌い??

中々、ワンコの好き嫌いは頑固ですよね(;・∀・)
誰か、好き嫌いの克服方教えてください(;´Д`)
[2016/02/28 23:32] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1768-10d66d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |