スネちゃま の巻
土日は親戚の急な訃報により緊急帰省しておりました。

そこで困ったのが、しめじさんのお留守番。

恐らく長時間になっちゃうし、
いつ帰れるかもわからなし・・・

ということで、ワタシの実家で預かってもらう事に。


心配でちょくちょく電話で確認していましたが、ちゃんと晩ご飯も食べて
夜寝る時は姉が側に寝てくれたそうで、しめじさんも姉に寄り添って
グッスリ眠っていたとの事。

翌朝も、朝ご飯ちゃんと食べたとの事で一安心ε-(´∀`*)ホッ
しめじさんも、強くなったなぁ
と感心していました。



迎えに行けたのは翌日の夕方。

迎えに行った時はとても喜んでくれました。

しかし、おウチに着いてからは何か変?
16021401.jpg
呼んでもいつものように側に来てくれません(;´Д`)

ひょっとして、
スネてますか?(;・∀・)

ゴメンね。。。

16021402.jpg
さみしい思いをさせちゃいましたね。

お泊りでのお留守番は2回目のしめじさん。
もう、大丈夫ですからね。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/02/15 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<一日おくれの巻 | ホーム | 虐待?の巻>>
コメント
あら〜、しめじさんよく頑張りましたね!
うちももし訃報があったら…突然留守にしたければならなくなった時の事、ちゃんと考えておかなければいけませんね。
ママン様もさぞ心配だった事でしょう。
ご苦労様でした。
[2016/02/15 12:07] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさんよくがんばりました!
ちゃんと心配かけずに頑張ったんですね
健気ですてきなしめじさん

お家帰ったら拗ねちゃう・・・
頑張ったから仕方ないね(*´ω`*)
いっぱいなでなでしてもらったかな??
[2016/02/15 14:35] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
突然の事でしたので、大変でした~
何よりしめじさんの事が心配で(;´Д`)

これまで過保護なくらい?でしたので
しめじさんを一人にはしておけないので・・・
しめじさんにペットホテルは無理です・・・

v-20レンママ さんへ
ちょくちょく電話で確認していましたが、
あまり遊ばなくて元気が無いようだけど、
ゴハンは食べてると言う事で安心しました。

でも、帰って来てから様子がおかしいんですよね(;´Д`)

これは拗ねてるって思っちゃいましたよ^^;
[2016/02/16 00:55] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1761-c002a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |