虐待?の巻
昨晩は所要でしめじさんにお留守番をお願いしました。

お出かけ先でお父さんに「今日しめじは、ちゃんと朝ご飯食べた?」
と聞かれた時に気が付きました・・・

今日、しめじさんに朝ご飯あげてない(;´Д`)


朝はお父さんにパンケーキもらっていたし、
ゴハン欲しい時はハウスで待機するのですが、それもなかったので
すっかり忘れてました・・・

16021201.jpg

一応お留守番の時はコングにオヤツをつめて出かけたのですが
急ぎで用事を済ませ、帰宅。

16021202.jpg
( TДT)ゴメンヨー
イケない、ママンを許して(;´Д`)

16021203.jpg
お父さんにパンケーキもらっていたから、
どうせ朝ご飯食べなかったクセに・・……(-。-) ボソッ


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/02/12 10:10] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スネちゃま の巻 | ホーム | グチの巻>>
コメント
しめじちゃん、習慣のハウス待機がなかったなら、お腹いっぱいだったんですよ、きっと。
でも、わかってはいても、ワンコの方は気にしてなくても、こっちはなんだか勝手に罪悪感に押しつぶされちゃいますよねー
[2016/02/12 10:40] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
あ…私もごくたま〜に忘れます(^^;;
小太郎さんも朝ご飯食べない事が多く、その頭があるのでつい(笑)
でもうちの主人は父しめじ様のように気付きません( ̄ー ̄)
[2016/02/12 12:41] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
朝ごはん昔忘れたことありました・・・
いつも食いつきの悪いレンが
夜はガツガツ食べてて気が付いたんですけど・・・申し訳ない気持ちになりますね(笑)(´・ω・`)
[2016/02/12 13:31] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
恐らく、たぶんお腹いっぱいだったとは思う
のですが・・・

なにより、ゴハンあげるのを忘れた事に
罪悪感いっぱいでした(;´Д`)

v-20こたろうママ さんへ
こたろうママさんも、たまに忘れちゃうんですね^^;

しめじさんも、朝食べない時けっこうあります。

お父さんは、帰って来た時しめじさんの食器
が空だったので、「パンケーキ食べたのに
珍しくゴハン食べたんだ~」と思って聞いてき
たみたいです。

v-20レンママ さんへ
レンママさんも、忘れちゃった事ありますか^^;

気が付いたのは夜なんですね(;´Д`)
でも、ワタシもお父さんに言われなければ
気が付かなかったかも??

忘れた自分に対してスゴイ罪悪感があります
(-_-;)
[2016/02/14 23:32] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1760-e5134c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |