イメージの巻
ソフトバンクのCMに登場したギガちゃん。
16020102.jpg

カワイイですよね~('ω'*)

やっぱり、ベビポメの破壊力はすさまじい。
16020103.jpg
これは、ポメブーム到来になるかな??

16020104.jpg

しかし、CMのイメージは強いらしく・・・
お父さんが会社で皆さんに聞いたところ

・「カワイイけど腹黒そうでなんかイヤ」
・「これから、お父さん犬が虐げられそうでカワイそう」

なんて意見もあったそうです・・・


イヤ、それはCMのキャラクターですから(;´∀`)

16020105.jpg
パピーの頃は純粋ですよ。


でも、年齢があがり、経験を積むと
計算高く、腹黒い一面も否定出来なかったりします(;・∀・)
16020106.jpg

これからギガちゃんの成長が楽しみですね♪
サル期になっても、交代せずあの子で続編CMが見たいです。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/02/01 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ワールドの巻 | ホーム | 贅沢の巻>>
コメント
確かに、CGつかってだと思うけど、あの表情の動かし方は、いまいち受けが悪そうですよね~
あのキャラクターだと、ポメブーム来てくれるか微妙だと思いました汗
ギガちゃん、今後も続けて出てくれるのかなあ??金爆みたいにしばらくの間なんでしょうかね・・・
[2016/02/01 10:39] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
ギガちゃん!
うちでも「これからポメブーム到来?チワワやトイプードルみたいに、あちこちにポメってなるかな?」と話しました。
成長したら、腹黒さ…計算高い…あるかも?(笑)
[2016/02/01 13:00] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ギガちゃんが出るたび、ここたに似てるわ~っと100万回くらい言ううちの母(笑)
ギガちゃん、一本目のCMと2本目、同じ子かなぁ~??っとちょっと疑問が。
すぐにお猿さんになったら違う子になっちゃいそうですね。道で凍えていたら
絶対拾います(笑)腹黒さ(笑)それはそれで可愛いですよね。うしし!あの顔で腹黒(笑)だまされたいわ~ww
[2016/02/01 14:09] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
ギガちゃん可愛いですよね~(≧◇≦)
ポメブームなのかペットショップの
ポメちゃんが高かったです・・・!

しめじさんよろぴくぴくー!
[2016/02/01 16:33] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
腹黒そうに見えちゃってますよね^^;

でも、ソフトバンクがポメにスポットをあてて
くれたのは素直に嬉しいです^^

続編CMに期待しましょう(´∀`*)ノシ

v-20こたろうママ さんへ
ポメが注目される時がきましたよ!
メディアの力はやっぱりあなどれませんからね!!

このこ達は自分をカワイク見せる術を知っている
んだと思う時があるんですよね・・・
上目づかいとかね^^;

v-20こなつ さんへ
やっぱり!
結構いろんなポメ家で「似てる~」って言っている
と思いますよ^^;
我が家も、小さい頃のしめじと表情がソックリ!
なんて言ってますのも。。。

こんな子が道で凍えてたら、絶対に無視出来る
ワケがありませんね。

v-20レンママ さんへ
ギガちゃんカワイイですよね~
こんな子を悪どいキャラにするなんて・・・
イヤ、でも小悪魔的なカワイさも魅力かも??

このCMをきっかけにポメに注目が集まれば
嬉しですね^^
[2016/02/03 00:43] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1752-f154aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |