SNOW!の巻
先週末は全国的に寒かったみたいですねぇ((((;´・ω・`))))
しめじさん地方も雪が積もりました。
16012501.jpg

こんな寒い日は、正直お散歩サボりたい(;´Д`)
でも、そうも言っていられませんよね・・・

雪の上だと肉球が冷たいのか?
少し早歩きになるしめじさん。
16012502.jpg

小さい頃は雪が苦手だったしめじさんですが、
最近はワンコらしく、雪が楽しいみたいです^^
16012503.jpg
除雪車のごとく遊びたおして、
こんな感じ(;´∀`)
16012505.jpg

雪で遊ぶのはいいけれど
毛にからまる雪玉が取れ無くて大変です(;´Д`)
16012507.jpg
引っ張っても中々取れないので
タオルでくるんで溶けるのを待ちます。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/01/26 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<寒冷地の巻 | ホーム | スプラウトの巻>>
コメント
寒いですね〜
都内も雪で大混乱した寒波ですが、小太郎地区は雨すら降らず(^^;;
またまた今年も小太郎さんは雪を知らずに越冬しそうです。

雪玉って取れないんですね〜
どんかものか…一度触ってみたい!(笑)
[2016/01/26 11:03] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
エプロンに雪がくっつくと、なかなか取れないものなのですか@@
うちは、テンションが上がっても、雪の上をちょこちょこ走るのが精一杯なので、こんな見事な感じにはなりません・・・。

うちは、あんまり寒いと体に良くないかも!ってお散歩をお休みする過保護飼い主です汗
[2016/01/27 08:59] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
寒かった週末でしたが、小太郎さん地域は
平気だったんですね^^
九州で断水の被害とかも出ていますので、
冷え込まなくて良かったと思いますよ。

毛にからまった雪がだんだん大きくなっていくので
ガッチリくっ付いて、全然取れないんです(;´Д`)

v-20ドビー さんへ
引っ張っても取れないくらいになっちゃい
ますよ><

ウチも、出来れば雪の日はお散歩お休み
したいんですがね(;^ω^)
[2016/01/28 00:22] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1749-245fd1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |