スプラウトの巻
ブロッコリー・スプラウトってご存知ですか?

年末のTVで紹介されていたのですが、
肝機能をアップさせてくれて、代謝が良くなって
ダイエットに効果的なんですって♪

売り切ればかりでなかなか入手出来なかったのですが、
やっと購入できました^^
16012401.jpg

「ブロッコリー」って言葉に反応したのか?
それともブロッコリーの香りがしたのか?
いつもはキッチンに立入らないしめじさんがやってきました。
16012302.jpg

違いますよ(;´∀`)
これはブロッコリーの赤ちゃんだから、
しめじさんのじゃありませんよ。
16012403.jpg

サラダに混ぜていただきました。
16012404.jpg
ブロッコリー・スプラウトの効果は3日持続するらしいので
3日おきに食べれば痩せる事間違いなしだわ( `▽)ゞオホホホ!!

16012405.jpg
お父さんにも同じ事言われました・・・

楽して痩せたい(;´Д`)
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/01/25 09:49] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<SNOW!の巻 | ホーム | 年賀状 当選発表の巻>>
コメント
や、やせますよっ理論上はッ汗

お父さんは、ダイエットには厳しいですね・・・
やはり厳しい自己管理をして体脂肪を極限まで抑えていらっしゃるからでしょうか~
[2016/01/25 12:58] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
あ〜、痩せたいですねぇ!
でも父しめじ様のようにジムに通うのは無理だしぃ〜(; ̄ェ ̄)
ママン様が痩せたら父しめじ様はなんと言うのか?楽しみでもあります♪
頑張れ〜、ママン様!!
[2016/01/25 15:19] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
イヤイヤ!希望は大事ですよね(笑)
ちょっと私も気になってきたし
買いに行ってこよ~(*´ω`*)

痩せたらどや顔しちゃうんだから!(笑)
[2016/01/25 16:26] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
そう!理論上はヤセるはず(;^ω^)

お父さんはこういう、食べるだけでヤセる野菜や
サプリに否定的です・・・

運動メインで痩せちゃいましたからねぇ・・・
挫折すると思っていたのですが(-_-;)

v-20こたろうママ さんへ
痩せたいですねぇ(;´Д`)
楽して(爆

今までも○○ダイエット! って色々試しましたが、
効果はイマイチでした・・・
少し痩せてもスグリバウンドしたりしてね(;・∀・)

スプラウトは効果あるかな~
大人気でスーパーでもスグに売り切れます。

v-20レンママ さんへ
今大人気で中々入手困難ですよ!
見つけたらゼヒ試してください^^

ちゃんとブロッコリーの味がするんですよ^^
香りもするのか?しめじさんも寄ってきます^^;

一緒に、楽してやせましょう!!^^
[2016/01/25 23:00] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1748-20a37341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |