飛び込みディナーの巻
お目当てのお店が2件あったのですが、どちらも満席・・・
忘年会シーズンのピークでしたのでしかたないですね(;´Д`)

急遽、スマホでペットOK店を検索し、飛び込み。
ヒットしたのがこちらのお店。

是空 Dining さん
15122301.jpg

店内は忘年会グループでほぼ満席状態。
なんとか端の席を確保してもらいました^^;
15122302.jpg
お店の雰囲気はBARのようなパブのような・・・
何でワンコOKなんだろ?(;・∀・)

なんだか少し場違い感もあるので
しめじさん、大人しくしていてくださいね。
15122303.jpg

food1.jpg

メニューに地酒が豊富だったので
ワタシは日本酒もいただきました♪
15122304.jpg
お父さんは日本酒飲めないんですよね・・・

お店の中の盛り上がりもあって、しめじさんも大人しく
じっと座っていたので、他のお客さんに全く気付かれず
お店を後にしました^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/23 11:30] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<千鳥足の巻 | ホーム | 光のアーチの巻>>
コメント
あ〜、確かに忘年会シーズンですねぇ
今年は忘年会とは無縁の私ですが、新聞に入ってくる広告で忘年会客向けのプランを一杯紹介してました。
でも、ワンコOKのお店があってよかったですね♪
お料理も美味しかったですか??
しめじさん、お利口さんでしたね(≧∇≦)
[2015/12/23 13:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
どこもお店がいっぱいで大変でした(;´Д`)

仙台は最近またワンコOKのお店が増えて
きました♪

牛タン屋さんでワンコOK店もあるんですよ~
今度はそのお店に行ってみたいと思ってます^^
[2015/12/24 01:21] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマスです♪
今日はワンコの病院なので、早朝にやってきましたー笑

素敵なクリスマスイブイブを過ごされたみたいですね^^
先代はワンコOKなお店が多くて羨ましいです~

親しめじさんのコメントを盗み読みしましたが、ワンコと牛タンなんて最高です!
是非記事をよろしくお願いします~
パパにごねて、連れてってもらおうと思います笑
[2015/12/24 06:23] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
メリークリスマス☆

仙台はワンコとお食事出来るスポットが結構
あるんです。以前我が家が飛び込み交渉
したからかしら^^;

牛タン屋さんとワンコは初ですね~
是非リポートさせていただきます!
[2015/12/25 01:18] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1731-58831381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |