光のアーチの巻
ページェントメイン会場へいざ!スゲキ!!
15122101.jpg

電球色だけのシンプルなアーチ。
15122102.jpg
逆にそれがあたたかみがあって、いいですね。
しめじさんもそう思うでしょ?

15122104.jpg
イヤ、そうじゃなくて(;´∀`)

でも、今年は例年より暖かいですね。
この日は4℃くらいだったでしょうか?
いつもなら氷点下で雪もあったのですが。

雪があるくらいの方が雰囲気はいいのですがね^^;

スターライト☆ウインクも見れました♪

消灯。
15122105.jpg

点灯!
15122106.jpg
点灯の瞬間は歓声があがり、May j.さんが歌う
ページェントのテーマソングが流れます。

いや~今年も堪能しましたね~
じゃぁ、オナカもすいたし、お食事にしますか。

だが、しかし!!
お目当てのお店が満席(;´Д`)
忘年会シーズンの金曜日でしたからね・・・

いったいどうなってしまうのか!?

つづく。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/22 09:55] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<飛び込みディナーの巻 | ホーム | 光ページェント2015の巻>>
コメント
一度消灯した後の点灯はさぞ綺麗だった事でしょうね(≧∇≦)
とっても素敵なイルミネーションです!
そして…しめじ一家の夕飯はどうなるのか?楽しみにしています(笑)
[2015/12/22 10:30] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
スターライト・ウインクは感動の一瞬です☆
May j.さんが流れた時にお父さんに「May j.」
だよ♪って言ったら・・・

「つのだ ひろ?」

それはメリージェーンね
って言うツッコミもめんどくさかったので
シカトしておきました(-_-;)
[2015/12/23 12:55] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1730-9997c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |