宝くじの巻
年末ジャンボ!!
今年は10億円ですってよ、奥さん!!

10億当たったら何かおっかな~
15121501.jpg
高級地鶏のササミでも買ってあげますよ^^


お父さんも発泡酒じゃなくてビールにしてあげよっかな~
ワインも500円のから1000円くらいにランクアプしてもいいかも??

でもね・・・
しばらくは質素な生活続けなきゃね。
15121502.jpg
急にお金持ちになったのが周りに知れたら大変ですからね。

でも、あふれ出るセレブ臭をかくしきれるかしら?

語尾が「ざます」になっちゃうかも。。。

お散歩中も
「しめちゃま、そんな事したらイケないざます。」
とか、つい言っちゃいそう^^;

15121503.jpg

こんな妄想をするために、宝くじって買うもんなんですよ(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/16 10:05] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<パロディの巻 | ホーム | 食欲旺盛の巻>>
コメント
やはり、お金持ちは、自然と「ざます」になるもんなんでしょうかねえ・・・
今度から、親しめじさんブログの語尾をェックしてよむようにしようっと笑

↓しめじさん、すごいですね・・・丸二日食べないとか・・・うちではありえないです汗
食欲が出たのはよかったです~
[2015/12/16 11:04] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
我が家も妄想しまくってますよ!
私も当選したらこーしよ?あーしよ?と、かなり妄想が暴走してます(≧∇≦)
でも買わなきゃ当たらない!買えば当たるかも?ですよ!コツコツ当たるまで買いますし、絶対当ててやる!と思ってます(笑)
当たったらしめちゃまと、「ざます」言葉を使うママン様、ロッカーの父しめじ様に会いに行きます!
[2015/12/16 19:17] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
セレブはきっと語尾が「ざます」になりますよ(;´∀`)
宝くじ当たりますよに(人´∀`).☆.。.:*・゚

丸二日食べないとか結構ありましたね・・・
おやつダケで何とか過ごしましたが・・・

ここ最近はそんな事無くりましたので良かった
です。

v-20こたろうママ さんへ
妄想はつきないですよね^^;
当たったら、ウチも小太郎さん一家のように
一戸建てを建てるんだ~

イヤ、しめじさんと一緒にハワイに永住も
いいかも・・・^^;
[2015/12/18 01:34] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1727-db14f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |