食欲旺盛の巻
しめじさんは、ワンコにしては食に執着してません。

朝ご飯は食べたり、食べなかったり、残したり・・・

しかし、ここ最近のしめじさんは食用旺盛。
15121401.jpg
ご飯はしっかり食べます。


環境が変わる実家に帰省したときなんかは丸2日
一切食べなかったりしたのですが、
先日実家に帰省した時も、朝も晩もしっかり完食しました!


ガムをあげても隠してばかりで、あまり食べなかったのでうが

ガムをあげると・・・
15121402.jpg

しっかりと食べきります。
15121403.jpg

今まではガム食べきった事なんて無いのに(;・∀・)

ガムをよく食べるようになって、歯がとてもキレイになりました^^

最初からそうやってガム食べてれば歯石が付く事も無かったのに。
いい傾向かもしれません?

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/15 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<宝くじの巻 | ホーム | STAR WARSの巻>>
コメント
本当にそれぞれ性格があるんですね〜。
しめじさんは食欲より遊びの欲の方が大きいのかな?
たまごちゃんで遊ぶ姿や、室内でママン様相手にパペットで遊ぶ時は楽しそうですものね♪
うちは断然食欲が勝ってます(^^;;
[2015/12/15 11:46] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
あのしめじさん🐶が大好きなガムかな❓歯みがきガムって結構きれいになりますよね😊うちは豚の鼻をあげると細かい繊維が良いのかキレイになってます✨ただ大事にするのでいつも見える位置に放置して監視するんですよね〜💦近付くとガル〜💢3週間経っても無くなりません😅毎日、ペロリと舐めては大事に手でおさえています😁ベタベタしないから長持ちしています✨しめじさん🐶も食べてみる❓
[2015/12/15 15:27] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
好き嫌いも多いし、ご飯も残す事が多く、
ガムをあげても隠すか、ひどい時は
お父さんにあげたりしてました(;´∀`)
そうですね~
食欲より遊び欲の方が勝っています^^;

v-20ぷりんママ さんへ
歯磨きガムは今までも食べていたのですが、
牛皮とかの一般的?なガムです。
今まで少しくらいは噛んだりしてましたが、
食べた事は無かったのです。

先日ぷりんちゃんからいただいたガムが美味しい
ようで、ガツガツと完全に食べきります^^
そのおかげで、歯がキレイになりました♪

豚の鼻はちょっと・・・
グロいので(;´Д`)
[2015/12/16 01:03] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1726-3903966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |